むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本当のお散歩・・。
ムンバくんは久しぶりにお散歩をしましたよ。まともな、ちゃーんとしたお散歩です。我が家では、20分やそこらの歩きは散歩とは言いません・・・。そりゃーあなた・・・1時間ぐらいは歩いてくれないと・・・こちらが運動不足になっちゃって・・いけません。

P8050004.jpg


















珍しく・・尻尾がピーンと立って・・・振り向く顔も嬉しそう・・・。

P8050006.jpg


















知らない間に、チクチク野原はお花畑になっていた。去年までは、ここで遊んだのにな~~、おまえのおかげで、ここにも来られなくなっちゃったじゃないかー・・・。
チクチクは相変わらずだったけれど・・・・。

P8050008.jpg


















すごいいい感じに・・あっちこっちフンフン・・クンクンのムンバだが・・こんなに楽しいのに、何故にいつも途中で・・・帰ります。・・・なのか・・・・

P8050012.jpg


















どうも・・お目々のせいだけだとも思えなくなってきた・・・。

特にこの日だけ涼しいって訳でもない訳でして・・・・。

P8050009.jpg


















ドッグランへ行くと・・・小雪ちゃんが・・・
ムンバは小雪ちゃんが大好きで・・・・大好きで・・・・たまんないのだけれど・・・・小雪ちゃんは、ムンバが近づくと、ママさんに「ダッコーーーー」って・・・・

P8050015.jpg


















・・・ムンバよ・・・お気の毒・・・・。
お兄ちゃんのブンちゃんにも・・・怒られます。

p8050016 (3)


















トイプーのラッキー・・・・。3年ぐらい前には、追いかけっこして遊んだし・・・ラッキーにくっ付いて離れなかったのにな~~。

P8050021.jpg


















見ての通り・・・小雪ちゃんにくっ付いてって怒られる意外は、誰とも遊ばない為・・・皆1人の写真ですが・・・・・。

P8070023.jpg


















そして・・・・
良く頑張りました・・・・。のごほうび・・・・「まて」中です・・・。

あ~~よかった。楽しかったよ~~・・・・。





人気ブログランキング 今日も暑いね。ポチッとお願いします。



ムンバ・・病院へ行ってきました。
その後の経過を見て、手術の日取りなどを決めないといけなかったのですが・・・眼球の炎症が治まらないと、手術をしても効果が期待できない。とのこと・・・それに、左が見えているうちは、そんなに慌てなくてもいいんじゃないか・・・。と言われて・・・・私としては、手術をして・・パッキリ・・スッキリ見えるようにしてやりたかったけれど・・・とりあえずは、炎症を抑える目薬を毎日2回・・・頑張ることとなりました・・・。皆さまご心配をおかけしました。ムンバは、相変わらずユルユル・・呑気にやってます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君まだ炎症があるんですね。
白内障って炎症から始まるものなんですか?

でもまずはゆっくり炎症を治してからなんですね。
頑張れ!!ムンバ君。
2009/08/13(木) 18:10:54 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヾ(●゚v゚○)ノ
久々散歩は楽しかったかな?
ゆっくりのんびり歩いたのかな?

お目目、炎症早く治るといいね・・
2009/08/14(金) 13:58:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
なーんかね~~・・・。
早くスッキリしたいわ~~・・・。


まろちゃぶ母さま
ありがとうございます。
のんびり楽しく・・・歩きました。
久しぶりで嬉しかったんですよ。
2009/08/15(土) 00:23:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
