むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの正体・・・。
さ~~掃除でもするかー・・・・
なんとなくサッパリしない天気だし・・・気がめいるな~~

P7310006.jpg

















ムンバくん・・・お掃除ですよ。
掃除機でぎゃ~~んとやっちゃいたいんですが~~

P7310003.jpg

















えぇ~~~???

P7310001.jpg


















タダでさえ掃除機引っ張りまわしてお掃除するのが・・・あまり好きではない私・・・・・・。ちなみに雑巾もってウロウロ・・ゴシゴシは、わりと好きなんですけれど・・・・・。
おまえのそんな態度を見ると・・・本当にイヤになってくる・・。あ~~あお掃除・・したくなーいって・・・本気で思っちゃうでしょうが・・・・

P7310005.jpg


















よし・・・やーめたっと~~。
掃除機ほったらかして・・・「めだかに餌やりしよう~~か~~・・・。」

P7310004.jpg


















本当・・・・・?

お疑いの皆々様・・・本当なんですよ・・・・。まったく・・・信じられないと思いますが・・・我が家ではこんなことが毎日なんです・・・・。

友人の1人がいつも言う・・・
「こら・・ムンバ・・・もうばれてるって、チャックは何処についてんの・・・?もう出てきていいよ~~。」


たまに・・・まんざら冗談でもないかー・・・?と思うのであった・・・・。


おすまし



















で・・・・

何者・・・・?


人気ブログランキング  明日は病院・・・頑張れポチッとお願いします・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
正体は!?
ムンバくん、言葉がわかっちゃうのですね。
きっとママさんがいっぱい、いっぱい話しか
けているからですよ。
きっとチャック開けたら、小さなおじさんが
出てくると思うな(笑)
2009/08/09(日) 20:49:57 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
(●>艸<●)
うん。
普通の人間だと思うさ・・・。
2009/08/10(月) 13:26:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君・・すごいね。

ママさんの好きな物嫌いなもの察して、そんな態度とってるのよ・・・きっと。

やる気なくさせてやらなくていいようにしてるの。(>_<)
「ね、これでよかったでしょ・・・お母さん」って言ってそうです。
2009/08/10(月) 15:12:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
小さいおじさんに挙手です(^^)/(笑)
うちもミニラはワンコだけど
六太は変な妙な生き物と思う時があります。
でもムンバくんのほうが面白い・・・
2009/08/11(火) 10:59:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
panさま
ぎゃ~~小さなおじさん・・・・。
こっわ。


まろちゃぶ母さま
笑っちゃうけど・・怖いね。人間出てきたら~~・・・
ちゃぶさんは・・絶対宇宙人が入ってると思うけどね・・。


やまちさま
イヤイヤやってるのがバレてますね・・・。確かにな~~。お掃除好きになろう・・。


あゆみさま
六太君も入ってるよ~~きっと~~
小さなおじさん・・・。
あ~~こわ~~。

2009/08/12(水) 15:00:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
