むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強気・・・。
ながらくサボってしまいました・・・。
ムンバは元気です・・・・。

先日、私はお出掛けをしましてですね~~1人で・・・ムンバはお留守番だったわけです。一晩・・・。

P8010007.jpg


















あっ・・おかえり・・・。の図・・・。

P8010008.jpg




















ムンバ~~只今~~~?????

P8010009.jpg

















無理やりやんけ・・・・・。


しっかりとシカトされたわけでした~~~。恐るべし・・・・

強気・・・・・・。

P6210059.jpg


















昨夜は・・どんだけ甘やかされたんだろう・・・・????



人気ブログランキング 暑さに負けず頑張りましょう。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバくんってホント知能犯ですねぇ(^^)
ママさんにやきもち焼いて欲しいんですね♪
2009/08/06(木) 16:27:27 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
うわぁ~~~!!!
ママさんのことが大好きなくせに、これ見よがしにパパさんに甘えちゃって~!!
でもそんなところが犬っぽくなく、かわいいですね^^
2009/08/06(木) 19:35:39 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
あてつけだ・・あてつけだ・・・

帰ってきたから安心してあてつけしてる。(笑)

そんな仕草もかわいいですよ~~♪
2009/08/07(金) 21:36:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あゆみさま
まーったくね~~
そういう知恵はあるんですね・・。


ゆっきょんさま
これ見よがしに・・・本当にそうでしたよ。まったくね・・・。


やまちさま
そうそう・・あてつけだ・・・。
かわいくなーい・・・。
2009/08/09(日) 21:09:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
