むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました・・。
あれから数日がたち、少しずつ落ち着いてくると・・・大騒ぎをしてしまった気恥ずかしさと、皆さんの励ましへの感謝と・・いつものように呑気なムンバを見ながら・・・苦笑い・・・の私です。

P7300039.jpg


















今だ・・信じられない・・いや、信じたくない・・・みたいな事を繰り返してみたりもしますが・・・受け入れなければいけないと・・・ぜーんぶひっくるめて見えないムンバを可愛がってやらねば・・・と思えるようになりました・・・。かわいそうがってばかりはいられないのです。
手術の後が大変なんですってー・・。しばらくは、エリザベスの生活ですから・・・引っ掻いたり、ゴリゴリしたりしないように注意していなくてはいけません。ムンバの事だから・・エリザベスを嫌がって大変だろうな~~と・・今からウンザリしてしまいます・・。

P7300035.jpg


















多摩川へ行ってきました。夕焼けを見たかったのだけど・・にしの空は厚い雲に覆われて見ることはできませんでした。でも・・・ムンバはこのとおり元気です・・。

P7300030.jpg


















いつものとおりの放牧状態です・・・・

P7300011.jpg


















幼なじみのジュンちゃんが、ムンバを見つけて遊ぼうと待ち構えていましたが・・・ムンバときたら・・・ほかのワンコに夢中でして・・・すいませんね・・・。ジュンちゃん。

P7300018.jpg


















ももたろうくんも・・・・・

P7300021.jpg


















panちゃんにそっくりでびっくりした・・・もくばくん・・・・。大きさは2倍ぐらいありますけれど・・・・。
みんなに・・ご挨拶して・・・遊んでもらいました・・・。

P7300023.jpg


















とても嬉しそうなムンバです。あ~~って声が出てしまいました。
いいんだな~~って・・・ムンバはきっと・・・見えない中でも幸せを見つけてるんだなぁ~~って・・・私が凹んでいても仕方ないかぁ~~と・・・・。

P7300034.jpg


















多摩川は・・・そんなことを思わせてくれました・・・・。

ちなみに・・・河原へは下りませんでした。まだ・・・シャンプーする元気はありませんから~~

P7300040.jpg


















皆さま・・・ご心配をおかけして・・・すいません・・・。
私達は、元気です・・・・。




人気ブログランキング  ご機嫌なムンバに・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバくん、とっても穏やかな顔でユルユルしていますね。
私もシャンプーする元気が欲しい今日この頃ですょん。
2009/07/31(金) 15:39:53 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
そうなんですよね・・・ムンバ君にとってはちょっと不自由になったかな?!動きにくいな・・くらいな感じなのかもしれませんね。

うちは先代のベドが、耳が聞こえなくなった(2歳くらいの頃)時、かなりショックでしたが、すぐにその状況にもなれましたよ。
今のベニーが来たときにも手でおいでおいでしたり・・・聞こえるのにね。(^^ゞ
2009/07/31(金) 15:44:00 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヽ( ´¬`)ノ
むんばちんの
相変わらずの姿を見られて
ホット安心しました*・。【○・v・*】ノ
2009/08/01(土) 12:27:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あゆみさま
え~~シャンプー・・今週は絶対にやらなきゃいけません・・・。気力がわかない・・。


やまちさま
聞いてみると・・皆さんいろいろと経験されているんですね。大騒ぎしてすいません・・・。落ち着いて、対処しなければ・・・と思います。


まろちゃぶ母さま
ご心配をおかけしてすいません。
ムンバは・・いつもどおりです。元気にやっています。
2009/08/04(火) 07:24:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
