むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰しちゃって・・・。
ちょっと・・お休みしちゃって・・・・。
その間に・・・いろいろとお出掛けなんかもあり、忙しいムンバだったのだが・・・

P7250014.jpg


















井の頭公園・・・・犬友(若者会)にムンバも参加・・・・。

P7250004.jpg


















たくさんの人に「犬種はなんですか・・・・?」って聞かれたけれど・・・アッコちゃん(ライママ)がとっても愛想良く答えてくれたから・・助かった。
3回目ぐらいから・・今一疲れてしまうもんで・・・・

inokasira.jpg


















ランチは・・・こちら・・・・今回は・・・とってもお行儀が悪かったムンバくん・・・どげんかせんといかん・・。
しかし・・それにも増して・・綺麗なお姉さんに愛想のいいことったら・・・・3人で大笑いしながらたのしんでしまった・・・。それに、そうでもないおねえさんには・・それなりのお愛想で・・ますますおかしくて・・・やっぱり・・ムンバっておかしな犬だと・・つくづくと・・・再確認なのであった。

P7250001.jpg


















ていうか・・・・あんたは・・・犬・・・・。
人間のお姉さんじゃなくて、犬の女の子でお願いしますよ・・・。
この綺麗な足は・・・ライママちゃんでーす・・・。
ライママは、お友達の結婚祝いに絵本を買ってくれました・・・。ありがとう・・・・。うれしかったよ~~。

P7250012.jpg


















それから・・・それから・・・はなちゃんのおねえさんと私は・・・夜も11時まで一緒にあそんだのでした~~~・・・。不良なおばちゃんでした~~・・・・。
ありがとうございました。楽しかったね・・・。

もちろん・・・ムンバはお留守番だけど・・・・

P7260015.jpg


















最近のムンバは・・・・
玄関のドアを開けると、風がすごいの・・・・外に出ようともせず・・・風に吹かれて涼んでおります。

邪魔・・・・。




それに・・・ゆっきょんさんと深大寺にも行った。もちろん良太君も優ちゃんも一緒に・・・・カメラを忘れたので、写真がないけど・・・

それに・・・・

P7270022.jpg


















旦那様に付き合ってホームセンターにも行った・・・・・。

あーあ・・・忙しかったね・・・。楽しかったね・・・・・・。

だけど・・だけど・・・・今日は中野の病院へ行かなくてはならない・・・。ずーっと胸につかえて辛かった。ムンバの右目がちょっとおかしいので・・・とにかく・・・折れそうな心を奮い立たせて・・・行ってきます・・・。

P7140029.jpg


















がんばれ・・・ムンバ・・・・・。


人気ブログランキング どうか・・・・・・応援ポチッとお願いします・・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
元気で社交的なムンバくんとママさん、
見習いたいですぅ~~~
お目目、すぐに治るといいですね。
2009/07/28(火) 20:57:31 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
あゆみさま
ありがとうございます。
お目目・・・大変です。また、力になってね。
2009/07/29(水) 10:11:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
