むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皆既日食・・・。
昨日は日食・・関東は残念ながら・・・あつーい雲で、それでもうっすらと欠けていくのがわかりましたけど・・・・・
私は、TVでインドから・・中国・・・硫黄島・・太平洋上の船上と・・・リアルタイムで追っかけましたが、やっぱりとってもおもしろいです・・・。あたりが急に暗くなって、360度・・ずーっと先は夕焼けみたいな状態を経験したくなりました。
次は、26年後・・・ギリギリやんけ・・・。それまでにお金持ちになって・・・何処にでも見にいけるようにしたいもんです・・・。

P7220053.jpg



















TVの画面が真っ暗になると・・・急に吠える犬・・・・
いつもはTVなどまったく興味のないムンバなのに・・・・なんで・・・・?

P7220052.jpg


















動物が、異常な行動をするとか・・・?言われますけれど・・・・・

P7220054.jpg


















まさか・・・ムンバがね~~~・・・。

P7220059.jpg


















あ~~ビックリした~~~。

P7220062.jpg


















その後は・・・いつものとおり・・・・
くつろぐオヤジ達・・・です。


それにしても・・・棚がゴサゴサです。
整理整頓・・・せねば・・・・。




人気ブログランキング  ビックリのムンバに・・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(-_-)
北海道は太陽すら出ませんでしたよ。

ま、TVでやってるから別に良いんだが・・

むんばちんのどんなスイッチに反応したんでしょ?
TVに吠えて・・・・ご苦労様です(笑
2009/07/23(木) 13:07:04 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ママさん!
ギリギリって?「まろちゃぶ母」さんのように20歳とは言わないけど(笑)
あと2回位チャンスあるんじゃないのぉ!!!!

ララは「ぽちたま」に反応します。
だからTVの画面が鼻汁だらけになります(涙)
2009/07/23(木) 13:23:27 | URL | ララママ #-[ 編集]
ムンバ君何が怖かったのかな?

真っ黒な画面?
普段も画面は見てるのですね。

ベニーはテレビ・・・全く見ません。(-"-)
2009/07/25(土) 22:47:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
毎日暑いですねーーーー
こちら食欲モリモリの夏バテだけど
ムンバ家は夏バテしてませんか~?

ムンバくん狼みたいだねー♪

こんな本見つけたよ

『ムンバ星人いただきます』(笑)

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%83%90%E6%98%9F%E4%BA%BA%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99&tag=yahhyd-22&index=stripbooks&field-adult-product=0&hvadid=20320339041&ref=pd_sl_41h8uqfv1x_b

2009/07/27(月) 00:00:42 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
本当に・・・無駄なご苦労様です。


ララママさま
2回か~~?
そりゃーちょっと無理かもよ~~。

ララちゃん、ポチたま好きなんだ~~かわいい・・・。


やまちさま
ムンバもほとんど無視なんですよ。普段はね。何故かこのときだけ・・・・


かおりんごさま
とりあえず買っといた・・。がはは~~
ムンバ星人とはね。ってことは、???
ムンバって星があるってことだね。(大爆)
2009/07/28(火) 06:34:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
