むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほうづき市・・・。
昨日FC2の具合が悪かったらしく・・・下書きの日記が一つ、すっかり吹き飛んでいました。ショック!ちょっと長文で、後は仕上げだけと云う感じだったから・・・もう一度いちから・・・?と思うと・・・辛い。

ので・・・昨日のお散歩をかる~~く行っとくことにしました。

昨日は・・?えーっと・・・最近昨日の事もすらすらとは出てこないわけで・・・苦労なこってすわ。ゲ~。
朝から少々過ごしやすく・・・遅めにそうめんサラダを食べて・・グダグダしていたわけですよ。そしたら・・・「おーい。お昼はどうするの・・・?」って・・・
さっき食ったばっかりやんけ。と思いつつ・・・「お蕎麦食べにいこ!」と即答。何故かと云うと、深大寺はほうづき市をやっているから・・・ちょっと行っとかんとね。

P7110001.jpg


















でもさ~~ムンバはどうする・・・?どうせ途中で帰る・・とか言い出しそうだし、そうなるとウザイ訳で、面倒だ。お留守番でいいんじゃなーい・・・?車で行く・・・?いや、駐車場・・一杯でしょう。とか・・・旦那様と相談していると・・・。
「行く・・行く・・・行きまーす。」って・・・・飛び跳ねている。
まー仕方がないので、ダメならダメで、近所のお蕎麦屋さんで我慢しょう。ということになり、出発。

P7180039.jpg

















そしたら・・まぁーちゃんと歩くこと・・・歩くこと・・・・・
「こうなると、本当に・・わかってるんだなーって思うよなー・・」って妙に感心する旦那様。
「・・・ってことはよ、わからないふりしてることも多いってことよね~~。」と裏返して、呆れる私・・・・・。

P7180040.jpg


















いいね~・・ムンバ。犬は元気に歩かないと・・・お散歩命でしょう・・・。

P7200047.jpg


















そして・・・お蕎麦屋さん到着。
「お蕎麦・・・ちょっと下さい・・・。」
ずーっと待て・・が出来たら、最後にちょこっと上げますよ~~。頑張れムンバ・・・!

P7200044.jpg


















そう言えば・・・このお蕎麦屋さん・・脳科学者役のキムタクがあそこのところで立って、何かやってたなぁ~~・・・・・・。

P7200048.jpg


















ほうづき屋さんです・・・。一番左のおじさんがカッコイイ・・・てき屋さんって好きです。

P7200049.jpg


















人出も多からず、少なからず・・・最終日の午後、きっとこれからが掻き入れ時ですね・・・。

涼やかで、のんびりと・・・いい感じで夏祭りらしくって・・・私はほうづき市が大好きです。

P7200046.jpg


















その後・・・クリームあんみつも頂いたが・・・結局何ももらえないムンバは・・・・ご機嫌わる~・・・でありました・・・。


P6210062.jpg


















ムンバさん・・・機嫌よく歩くといい事一杯でしょう・・・。帰ってきてから、美味しいおやつをもらえたし・・・いい子・・いい子って褒めてもらえて・・よかったね。

「おそばの事は・・・忘れなさい・・・。」




人気ブログランキング 頑張ったムンバにポチッとしてってね・・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日サイトがおかしかったので
ママさんブログのカスタマイズに挑戦しているのかと思いましたが・・・違ったのね。

ムンバくん、お留守番よりも一緒がいいよねぇ~
賢いからちゃんとわかってるよね!
けっこう人の言葉を理解しているもんですね。
2009/07/21(火) 16:07:31 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
お蕎麦もらえなかったのね。

お店で食べてると、ワンに上げるのは躊躇しますね。
他の人の目が気になる・・・

でもムンバ君、一緒のお出かけが嬉しいでしょ?(笑)
2009/07/22(水) 09:32:00 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あゆみさま
カスタマイズ・・・わかったよ。
調子悪いから、いろいろポチポチしてたら・・あった・・あった・・・。
ゆっくり落ち着いてやろうと思ってます。

ムンバの都合のいいことだけは理解できるようですよ・・。


やまちさま
お出掛けは大好き・・駐車場に向かうと興奮しますけど・・・お散歩だと・・ガッカリするんでしょうか・・・?

2009/07/23(木) 07:40:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
