むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休みだねー・・・。
夏休みになったそうです。大人になっても夏休みって言う響きは特別ですね。あっつくて、ギラギラしてて・・かったるい・・・そんな感じです。

P7050013.jpg




















毎日が夏休みのこの犬は、お散歩中にまたまた止まってしまいました。行きたくないそうです。何がそうさせるのか・・・?さっぱりわかりません・・・。

P7050016.jpg


















行かないとなると絶対に動かないので・・・もうとても疲れる。お散歩をちゃんとしてくれないと、何故か私が困るのだ。ムンバが来てからずーっと・・・かれこれ6年も、元気にたくさん散歩したわけで・・・・1時間でも2時間でも・・・どんなに遠くでも一緒に歩いたんだから・・・。疲れたね~~ってほど歩きたいなー・・・とつくづく思うわけです。

P7050017.jpg


















とにかく・・つまらないわけで・・・。もう少し・・元気でやんちゃでいてくれよ。

P7050025.jpg




















最近は、こんな寝姿ばかり・・・。さすがにもう飽きた。
ムンバよ・・・どうした・・?老け込むにはまだ早いと思うが・・・・

P7060032.jpg



















先日マンションの前で逢った・・・マリンちゃんとバディーちゃん・・・。元気一杯ヤンチャ盛りだ。うらやましいなぁ~~・・。ちなみに、ムンバとは相性が悪く・・・いつもガウガウ・・・って言われ、ムンバもウワォン・・と一声吠えて終わってしまう。
犬にも相性があるってのが、なんだかちょっとおかしいけれど・・・
ちなみに・・ちなみに・・・ムンバがお散歩中に吠えるっていうのも、かなり珍しいことなのだ。通りすがりに、ガウガウ言われても、そ知らぬふりでさっさと歩いていくからね。そこいらへんが、とてもおもしろいんだけど・・・たまに無視出来ない相手もいるんだなぁ~~と・・ちょっと驚いている・・・

P7070056.jpg


















その日の空は、こんなふうで・・・夏休みがもうすぐだ~~と思ったわけです。

ムンバ・・?

P7070053.jpg

















散歩から帰ると・・・そのまま玄関で寝ています・・・。

あきれます・・・。

P7070035.jpg





















人気ブログランキング ぐったりムンバに・・がんばれ~ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
体力奪われる程の暑さなのでしょう・・・(笑

むんばちん
北海道は寒いくらいだよ~

ねね、その近所のわんちゃん
フレンチとブルちゃんのハーフかしら?
とても大きいゎ~ヾ(●゚v゚○)ノ
2009/07/19(日) 10:21:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もしかするとアスファルトがすごく熱いからかもしれませんよ。
どんなワンに会っても必ず威嚇ガウガウの六ミニの散歩をぜひお願いしたいです。
私はムンバくんとお昼寝してますから~
2009/07/20(月) 10:34:29 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
まろちゃぶ母さま
この子は、ブルドッグ♀2歳です。バディちゃんですが・・・・ちょっと大きくなりすぎらしいですよ・・・。


あゆみさま
ムンバといると・・本当に、これでいいのか~?ってぐらい呑気になりますよ。
流石の私も・・ちょっとヤバさを感じています・・・。
2009/07/21(火) 11:28:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
