むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みたいなムンバの暑中見舞い・・・。
大変失礼致しました。桃・・もも・・と大騒ぎをしながら、桃の写真が1枚もないとはね。

P7160037.jpg


















なんと・・・残り1個となっていた。あーあ・・・・大切の頂きましょう・・・。美味しい桃・・・・。

P7150034.jpg


















それって・・・美味しいんですかー・・・・?

暑いからって手抜きなムンバ・・・・貰えそうなら行くけど・・・そうじゃないならわざわざ行くこともないな。でも・・どうなんだろうか・・・・?行った方がくれるのかもしれない・・・・。
そんなふうに思っているに違いない。

P7140010.jpg


















朝・・・早々に庭へ・・・ちょっと涼みますが・・・何かあったら呼んでください・・・。
みたいな・・・・

P7130009.jpg


















あっ・・おかえり・・・・。ゴミ捨ては終わりましたか・・・・?何か用事があれば、呼んでください・・。
みたいな・・・

P7130007.jpg



















あ~~・・・あっち~~・・・・。
散歩も疲れますね・・・。お仕事の場所も暑いです・・・。
みたいな・・・・

P7150036.jpg

















いや~~・・・やっぱりここが一番です。特に、散歩の後は・・・・・えーっと、何か用がありますか・・?ちょっと待ってくださいね。
みたいな・・・・・

P7130001.jpg



















暑中お見舞い申し上げます。
皆さま、無理をせず、ご自愛くださいますように・・・・。


みたいな・・・・

このところ・・・そんなムンバであります・・・・。




人気ブログランキング  暑い・・暑いムンバに応援ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
起きててママさんを見てカメラ目線のムンバくん、元気で愛嬌たっぷりですね。
六ミニはほぼ寝てます。
いつも寝てます。つられて私も・・・
2009/07/16(木) 10:41:29 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
ムンバ君は、グダグダ寝てるようで、ちゃんとお母さんに注目してるんですね。

何かあったら行かないと・・・準備万端?(笑)

今年も猛暑かな?
体に気をつけて乗り切りましょうね。
2009/07/17(金) 08:57:21 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○
用が無かったら
ず~っと寝てます・・・みたいな?

いや~桃。
美味しそう~
むんばちんは食べなかったの?
2009/07/17(金) 15:40:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あゆみさま
そうそう・・つられて私も・・・ダルダルで寝る・・。


やまちさま
出かける感を出そうもんなら・・しつこくつきまといますから・・見てるんでしょうね。
きっと暑い夏が来ます・・。頑張りましょう。


まろちゃぶ母さま
ムンバもちょこっと頂きましたよ・・。
ムンバはきっとスイカの方が好きです。


2009/07/19(日) 07:45:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
