むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
in勝沼・・・。
たった一日の滞在だったのに・・・いや、正確には、半日・・なんと中身の濃い時間だった事か・・と今になって改めて思った。

え~っと・・お昼頃に到着、ちょっとお茶を頂いて・・・ワンズはお留守番で昼食へ・・・旦那さまリクエストのつけ麺・・・。

CA8C89TD.jpgCAMRQJEV.jpg












上が私のチョイス・・・野菜つけ麺、下が旦那様のチョイスで・・味噌つけ麺・・。
めちゃめちゃ美味しかった。それと、餃子がこれまた最高に美味しかったのです。あゆみさんとヒロ君は、トロトロの焼豚ののった奴を食べていたが・・・それも美味しそうで・・次に来たときは、それにしようと思ったのだった。人の食べてる物って本当に美味しそうに見える・・。

P7110021.jpg

















ムンバったらゲージに入れられ、私達が出て行こうとすると・・・ガリガリやりながら「ヒューン・・・」ってないたのだ。あまり声を聞いたことのないムンバだが・・・心細かったかな~~?
でも・・戻ったら、万力公園へ連れて行ってもらって、充分お散歩もできたから・・・よかったでしょう。

そして・・野菜を収穫し・・・ショッピングカートの作り方なんかを教えてもらった。PCってなんでもできるけど・・難しいね。あ~~あ・・・。でもとっても勉強になったよ・・・。ありがとうございました。
それから・・夕食へ・・・・ガリバーさん・・・。

P7110036.jpg


あゆみさんとヒロ君は、新メニュー・・豚バラうまうま丼












P7110035.jpg


旦那様は、夏野菜のドリア・・・・。大絶賛・・・うまいうまいってあっという間に食べちゃった。










P7110034.jpg


私は、クリームチーズのカレー・・・。
ガリバーさんには3回目だと思うけど、いつも何故か・・野菜カレーなので、クリームチーズにしてみたが・・どちらも美味しい・・・。アボガドとクリームチーズってのもある。他にも、トマト雑炊もお勧めらしい・・・。


しかし・・勝沼恐るべし・・・食べ物が美味しい。桃やぶどうばかりじゃないよ・・・。





P7110038.jpg


















元気なのはムンバだけ・・・六ミニちゃんは、もう疲れてるのに・・・ワサワサしてごめんね。
私達は、PCのことで頭がいっぱいになり、帰路に付いた。

あ~~おもしろかった・・・美味しかった・・・お勉強もしたこの日、本当に楽しく過ごすことができました。ありがとう・・・あゆみ家の皆さま・・・お世話になりました・・・。



人気ブログランキング  何故か1人で元気なムンバくん・・。頑張れポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オイル焼きうまうま丼、じつは今日も食べに行ってしまいました(目の前の病院通院のついでに)
ちなみにガリバーさんとラーメン屋さんは山梨市、
桃の農園さんは笛吹市、我が町の勝沼は甲州市なので美味しい処は勝沼ではないのですよん。
なにはともあれお疲れ様でした(^^)/
2009/07/14(火) 13:18:22 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
(-_-)
食後に来て良かった・・・・(。´_`)ノ
どれも旨そう~♪

疲れ、抜けましたか?
2009/07/14(火) 13:19:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あゆみさま
へ~~・・・
山梨市と笛吹市と甲州市がくっ付いてるところなんですね。ちょっとおどろきました・・・。でも・・本当にお世話になりました。感謝感謝でございます・・・。


まろちゃぶ母さま
ハイ・・昨日はちょっと疲れてましたが、今日は元気です・・。
美味しそうでしょう・・・。
2009/07/14(火) 13:34:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
おいしいもの食べに行ったのかと思ってたら・・・・PCのお勉強もしてたんですね。

でもおいしいものがいっぱいです。
野菜の付け麺と夏野菜のドリア・・・私はそれを注文かな。(笑)

2009/07/14(火) 13:49:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
しっかり方向が決まりましたね!
ママしっかりサポート・・・ここが
内助の功の見せ所でっせ~!
私に何か出来る事あったら・・・おお営業か!
また、パパさんに疲れが溜まったら箱根に
お蕎麦食べにいきましょ!ご案内しますよ(笑)
2009/07/14(火) 15:13:34 | URL | ララママ #-[ 編集]
いやぁー可愛いワン達と楽しそうだし
美味しそう~♪

うちの旦那の会社の社長がこっちの人で
毎年桃頂くんだけど美味しいですよねー
先日も食べました

野菜も新鮮で美味しそう~
2009/07/15(水) 01:01:26 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
好みが旦那様と同じです・・・。がははぁ~~・・・。


ララママさま
内助の功になりますかどうか・・・?
怪しい感じもしますが・・・その後のいろいろとか、ご報告とか・・・ムンバと海で遊びたいとか・・・営業してくれるのー・・?(笑)とか・・?
ジェイ&ララ姫にも会いに行きたいなーって思っております・・。もうちょこっと落ち着いたらね。宜しく~~です。


かおりんごさま
はーい・・とーっても楽しかったのです。ワンズも仲良し・・ていうか、ムンバがスキスキでした。桃・・おいしいよね~~。
2009/07/15(水) 07:41:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
