むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
収穫・・・。
あ~~・・・桃が食べたーい・・・。
夏に勝沼で食べた桃が忘れられず・・・・行っちゃいましたー・・・。

P7110027.jpg


















勝沼と言えば・・六ミニちゃん・・・。可愛く二人で寄りそう姿は、やっぱりどこか・・ほのぼのとしていい感じだ。
万力公園を散歩したのだ・・。森の中・・小川のせせらぎと、紫陽花・・・。素敵な公園だった・・・。

P7110032.jpg


















右から・・六太くん・・ミニラ嬢・・ムンバです・・・。♪♪♪

P7110030.jpg

















お水もいただいた・・・。
そして・・・収穫・・・・・

P7120041.jpg


















ヒロ君菜園から、私が収穫してきた野菜・・・。ピッカピカ・・・・。本当に、新鮮で美味しいものは、料理なんてする気にならないものだ。そのまま・・塩・・・とか・・・素揚げでたっぷりと頂いている・・・。
もちろん・・・うまうま・・・・のうまうま・・・・。

P7110037.jpg


















癒しのヒロ君にくっつく・・・犬~~♪・・・左がムンバ・・・右は六太君・・・・・。
ムンバが、落ち着かず、六太君は迷惑そうだ。

P7110019.jpg


















ミニラ嬢は、早々に避難しておりまして・・・ムンバが待ち構えている訳だ。出てくると、途端にスキスキ攻撃なので、ミニラ嬢はイヤイヤ~~なのよ・・。

CA95IK3A.jpgCAZTUN75.jpg













ハーブ園にも行って・・めちゃめちゃ近くに観光地。ラベンダーが満開で、なんと・・・ラベンダーのソフトクリームが最高に美味しかった。
しかし、観光バスが何台も何台も来て・・お土産コーナーは、すごい混雑ぶりのため、お買い物は断念し、いざ・・・・もも~~~

そうそう・・そもそも・・・第一目的は桃なのだから・・・・ね。


P7110020.jpg


















長くなったので・・桃は・・・つづく・・・・。

しかし、もう何度もお邪魔しているせいか、我が物顔のムンバ・・・そういうとこだけご主人に似ちゃうのね~~お恥ずかしいじゃないか・・・。あーあと凹むのであった・・・。

桃は二の次になり、ヒロ君菜園の野菜狩りと、ネットショップの製作に行き詰っていたのをいろいろと教えてもらい、手伝ってもらえることになり・・・なんと・・めちゃめちゃ収穫ありなのだった・・・。

ありがとう・・あゆみさん・・ヒロ君・・・・

まだまだ続く・・・・勝沼の旅・・・・。


人気ブログランキング  暑さに負けず・・がんばろう・・・今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました。
あっという間の半日でしたね。
あんまり遊ばないのに来てくれるのは嬉しい六ミニのようです。。。
ムンちゃんが来るよって言うと玄関に行って吠えてまだかまだかと待っていましたから♪
2009/07/13(月) 11:40:56 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
あゆみさま
私達も久しぶりに遠出して、遠足気分で、楽しかったです。
帰りの車では、ムンバ・・爆睡でした。あんなに張り切ってたら疲れるよね~~・・。まったくさ~~・・・。
今度は、こちらにも遊びに来てね。
2009/07/14(火) 13:38:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
