むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやつ・・・。
トリミングをしたムンバくん・・・おやおや・・ちょっと暗いね・・。

P7100013.jpg


















写真もボケてるけど・・・・。

P7090008.jpg




















じゃー・・・仕方ない・・・ゆっきょんさんが誕生日プレゼントにくれたおやつを・・・・
いきなり・・伏せ・・・。驚きの行動だ。何せムンバときたら、食べ物に釣られない犬で・・まったく可愛げのないところがある・・。が・・・なんと・・なんと・・・喜んでいいのやら、呆れるってのもあるけど・・・

P7090011.jpg


















案の定・・・・足元に・・・かけら・・・・。
にんじんもあるよ~~・・・・。って見せただけー・・・
とても可愛いので、飾っておきたいぐらいだ。ちびちび上げることにしましょう・・・。

P7090006.jpg


















その後は、いつものささみ巻きガムを豪快に・・・少々やけくそぎみに頂きました。

P7090010.jpg


















ゆっきょんさん・・ありがとう・・・。
今回は、サマーカット・・背中は超ショウトです・・・。ブーツカットの足元が際立っていい感じです。
気に入りましたよ・・・。


人気ブログランキング すっきりムンバに今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございました♪
おやつ気に入ってもらえたみたいでよかったです☆
見た目はとーってもかわいいのですが味がわからなかったので、
喜んでもらえてうれしいです^^
ムンバくん、おめでとう~!!!

ボディを短くとの注文でしたが、それにしても短くしすぎたかしらと少々心配でしたが
気に入っていただけてよかったです♪
やっぱりボディが短いと足の太さが強調されてかわいいですよね。
2009/07/11(土) 23:41:34 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
可愛いおやつがあるのですね。(^^♪
なんだか食べるのがもったいなくなりますね。

ブーツカット・・・綺麗ですね。
私苦手です・・・・(-"-)
メリハリが難しいです。
2009/07/12(日) 08:45:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やっぱりゆっきよんさんのカットは可愛いですね!
おっとオヤジ・・・いやアラフォ(笑)のムンバ君はダンディと言うべきか!
動かなかったら縫いぐるみですね!
2009/07/12(日) 13:08:59 | URL | ララママ #-[ 編集]
ゆっきょんさま
ありがとうございました。
すっきりして・・とても良かったです。
ほんと・・足が長く見えるし、とても気に入りました。しかし・・ブラシ・・・
コマ目にしないといけませんね。

やまちさま
やっぱり・・難しいんですね。ブーツカット。私はとても好きですが・・・やるほうは大変ですよね。ムンバは、じっとしてないし~~・・・。
おやつ・・・もったいないので、チビチビあげています。私ってケチなんだな~~と思います。(笑)


ララママさま
おっとオヤジ・・・いやアラ4のムンバくん。(大爆笑)
きった・・大変だったことと思います。
だって・・・ガウガウですからね。(泣)

2009/07/13(月) 06:28:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
