むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
絵本屋さん・・になりました。
早朝は、朝焼けでした・・・。
「あぁ~~もうすぐ梅雨もあけるな・・・」と思いました・・・。今は、また曇り空です。

絵本屋さんになりました。

P7080062.jpg




















あなた自身や、大切な人が主人公の・・セミオーダーの絵本です。
私は・・ちょっと楽しくなっています。何せ・・・絵本ですから~~そして・・・近い将来は、ペットのものもやりたいし・・自分のオリジナルってー奴も作ってみたいもんだと・・・・。えへへ~~
まぁ~~それはいつになるかわからないけれど・・・・心の底でそう思いながら、楽しんでやっていきましょう・・。と思っています・・・。

P7080065.jpg


















しかし・・・まぁ~~なんとも協力しようという態度じゃないですね。
ちょっと・・説明聞きに行ったり、家でもネットショップの準備に忙しかったから、イヤなんでしょうか?この絵本のせいで、自分がほっとかれてるーってわかって・・・・・そんなわけなはいね・・。

P7060030.jpg


















旦那様の勉強机が出来ました。
狭い我が家が・・ますます・・・・・

今までは、一緒に寝転んでダラダラできましたけど・・・これからはダメですよ~~・・・。

P7050027.jpg


















がんばれ・・・おとうさん・・・です。

P7070034.jpg


















ムンバも頑張ってます・・・。ハイ・・・・

「待て」・・・中です。


人気ブログランキング 旦那様とムンバに・・頑張れポチッとお願いします。




絵本は近々詳しくお知らせさせていただきまーす・・・。
興味のある方は・・・お知らせ下さい・・。パンフレット等・・お送りしまーす・・・。
値段は・・3500円~4000円です・・。



 baby_cv.jpg yoko_cv.jpg cv_bi_mb.jpg cv_ka_mb.jpg cr_cv.jpg


どうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みんなが忙しくしてると・・・おもしろくないんだ・・・ムンバ君。(笑)

ペットのもはやく出来ないかな。
寿命が短いから私の人生で、何頭見送ることになるか・・・記念に残したいような気がします。
私の中には残ってはいるんですけど、形として・・・・ね。
2009/07/10(金) 09:02:04 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
新しい門出にカンパーイですね♪(^O^)/
ずっと一緒にいられるムンバくんだけど
たまにはかまって欲しいですよねぇ~
ネットショップ、はじめは大変だけど
きっと慣れれば楽しくなりますね。
2009/07/10(金) 13:18:18 | URL | あゆみ #n5FQLW2g[ 編集]
やまちさま
そうですよねー・・・。
犬も本・・早くできるように頑張ります。
むんばは・・・スネオです。


あゆみさま
思ったよりも・・とーっても大変で・・・
疲れます・・・。
慣れれば・・・?その言葉でちょっとホッとしたよ~~。
2009/07/10(金) 22:55:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばママ

おめでとうございまーす☆

先日聞いた時
夢があっていいなぁ 
むんばママらしいなと思ったの♪
いつかオリジナルで
やんちゃ坊主hinataと健気なチィー&プリンのも作って欲しいわ(笑)

頑張ってね
応援してまーす♪
2009/07/10(金) 23:42:49 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
はいはい・・・おつくりしましょうぞ・・。
早く出きる様にならないとね。
hinaちゃんがどんどん大きくなっちゃうからさぁ~~・・・。
ブンバママ・・頑張りまーす。
2009/07/11(土) 06:40:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
