むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分まかせ・・・。
今日は、くもり時々晴れの予報・・・。お洗濯・・お洗濯・・・

P7030001.jpg


















蒸し暑さも半端ない感じですが・・・旦那さまがおもちゃで遊んでみようとしましたが・・・・うるさいらしいです。ほっといてください・・・。みたいな・・・・・凹む人間達・・・・です。

P7040004.jpg


















しかし、昨日は機嫌よく歩きました・・・。この気まぐれ度は・・どうでしょうか・・?何が基準なのか・・?
気分まかせ・・?だとしたら・・ちょっと・・むかつきますねぇ~~

P7040005.jpg


















ドッグランへ行っても、ご覧の通り・・・他の犬は、さんざん走り回って休憩中ですが・・・ムンバは、ずーっとノソノソしています・・・。

「ムンバ~~久しぶりだね~~。」って人に言われて喜んでいました・・・。
犬と・・遊べ・・・・。

P7040006.jpg

















それにしても・・・何日ぶりでしょうか・・・?散歩らしい散歩・・・
ドッグランまで車で連れてきて遊ばせてる人も多いのだけれど・・・散歩っていいもんでしょう・・・。私は、ムンバと一緒なら・・どこまででも歩けちゃうんだけどな~~って・・・

P7040008.jpg


















帰り道の信号待ち・・・・・
この信号を渡ったミニストップで、ソフトクリームを買ってもらって、帰ります。ムンバもほんのちょっともらえます・・・。うふふ・・・・・

P7040009.jpg










おやつをいただきまして・・・ブルブル・・ブルブルしましたら・・・

P7040010.jpg


















どうした・・?ムンバ・・・とって上げるからおいで・・・・。

P7040012.jpg



















いいんです・・・。ほっといて下さい・・・・。



人気ブログランキング  やっぱり・・お散歩は楽しいよ~・・。ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ( ´¬`)ノ
むんばちんのマイペースっぷりには脱帽(?)ですね~

のん気なのか何なのか・・・
夏場はOFFモードになっちゃうのかしら・・・
2009/07/05(日) 15:58:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイペースが一番ですよ!

ボスもそろそろマイペースで散歩させてみようかなぁ…。
2009/07/05(日) 19:01:24 | URL | boss_5th #-[ 編集]
穏やかでステキです
ムンバくんはほんとうに穏やかで優しい素敵な仔ですね。
ちょっと前に私のブログに書いたドッグランでのトラブル、知らず知らずのうちに私がちょっと臆病になっていたようです。
ドッグランでどんな仔にでも挨拶したがって遊びたがるってのも飼い主としては心配なものです(T_T)
2009/07/05(日) 22:41:13 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
ベドってお天気や気圧や湿度に敏感なんですよぉ~きっと・・・
なぁんて、ウチのベドズも今日はやる気無し全開で寝てます。
気分次第ってムンバくんらしくて良い感じです。
2009/07/06(月) 19:02:45 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
コメ返し・・遅くなっちゃった~~。
まろちゃぶ母さま
脱帽・・・まさしく・・・凹みますが
もう慣れました・・・。


boss_5thさま
でもさ~~ご主人様のいうこと聞かないとね。お散歩、楽しくないのかな~~?


panさま
確かに・・・元気に遊ぶ子は、トラブルに巻き込まれることもあるでしょうね・・。
でも・・走り回って遊ぶ姿も見たいですよ。


あゆみさま
なんでしょうか・・・?
そんなに甘いかな~~・・・・?って思うときがありますが・・・ちょっとだけ・・が6年も続けば・・・大甘ですね・・。(涙)
2009/07/08(水) 10:37:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
