むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったぜ~~・・。
7月になった・・・。沖縄は梅雨が開けたそうだし・・・こちらもあと2週間ってところだろう・・・。う~~っ・・うれしい。
そいでもって、久しぶりのお出掛けだ~~・・・。

P6300009.jpg


















新しい街・・セーヌ川のような岸辺の造り・・・・たくさんの建設中のマンション・・・明るくて緑がいっぱい・・いや~~今時~~~・・・・

P6300010.jpg


















ムンバは・・見た目、どこでも馴染みますが・・・私がねぇ~~・・だって、おばちゃんがいないのよ。ベビーカーを押す若いママばっか・・・・ちょっと衝撃ですな。

私の運転だと・・・きっと2時間ぐらいかかるんじゃーないかと早めに家をでたが・・・・正味40分程で到着し・・・蒸し暑さの中、お散歩して時間調整をしたのだった~~。
めちゃめちゃ近いがな~~

P6300013.jpg

















そう・・・そこはね、マンションのエントランスにこんなんがいたりして・・・・おもしろすぎる~~

P6300014.jpg


















こんなんも・・・・・???
わざと・・写真撮るよ~~っていうと・・ポーズを決めてくれたのであった~~。
そう・・hinaちゃんち・・・・。かおりんごさんとこにお邪魔しちゃったのです。

P6300015.jpg


















hinaちゃんは・・・さすがに男の子・・・やんちゃで生意気で・・・かわいいったらありゃしないのだが・・・ちょっと風邪気味で、パワー全開って訳にはいかなかったらしい・・・
ランチが終わると・・さっそくのお昼ねであった~~・・・。

実は・・家のお孫ちゃんは、hinaちゃんにとってもお世話になっている・・。洋服はほとんど(スカート意外は)・・お揃いだもの~~・・・いいモデルなのだ~~・・・。

P7010017.jpg


















かおりんごさんからのムンバにおみやげ~~~ワンワン水のみ・・・・???
なんか・・家に置くと家の匂いになるね~~。おしゃれ度ダウン・・・。かおりんごさんとこで見ると、とってもおしゃれで、かわいいのにね~~。
しかし・・かなりのお気に入りなのよ。

P6300012.jpg


















それにしても・・・写真がこんだけ~~っしかない・・。チィーちゃんやプリンちゃんとそうとう遊んだはずなのに~~・・・

ムンバとチィー&プリンちゃんは・・こっち~~

何故かって・・・?
それはね・・マツエク・・・・えーえー・・・やっちゃいました。めちゃめちゃ安く~~ゲヘへ~~(妹りんごさんとおそろい・・・・うふっ)
ありがとうございました~~~。

かおりんごさん・・ありがとう・・・。
楽しくって、おもしろかったね。来月も・・また行くかも~~よ。




人気ブログランキング 今日はグッタリのムンバに・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あちらでお宅訪問を見てきました~!
ストーカーされてるムンバくんが新鮮で
なんだかとっても面白かったです(^^)
ムンバくんも楽しそうですね♪
2009/07/01(水) 22:53:41 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
むんばママ

先日は楽しいひと時をありがとうございましたー♪

セーヌ川・・・それは言い過ぎです(笑)
すぐ裏にはもう1つ大きな川が流れてて
土手があってきっとムンバくんが喜んで
くれそうな土手だから次回は是非お散歩
しましょう~♪

マツエク やみつきになりましたぁ?(笑)
今日わたしも久しぶりにやったら
やっぱり全然違うーーー

hinaも楽しかったみたいで
ブンバ ブンバママ来る~?って今日も
言ってました♪

わたしも可愛いムンバくんに癒されて
ママとおしゃべりできて楽しかったです♪

チィーしつこいからムンバくんに嫌われ
なかったかな?
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね☆

ありがとうございました。
2009/07/02(木) 00:01:12 | URL | かおりんご #-[ 編集]
あゆみさま
いつもはムンバはストーカーなのに・・今回は逆でした・・・。
ミニラちゃんがゲージに避難する気持ちがわかったでしょうか・・・?
アホですからね。わからないとは思うけれど・・・(泣)


かおりんごさま
こちらこそ・・ありがとうございました。
マツエク・・気に入ってますよ~・・。
もうマスカラはいらないし~~最高便利・・
まだ慣れないのか・・無意識に目を触って、イタってときがありますけどね・・
hinaちゃーん・・また遊んでね~~。
今度はブンバんちに来てね~~。
2009/07/02(木) 08:44:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
