むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふとどきな犬・・・。
ムンバくん・・今日はお出掛けですから・・・いい子でお留守番、お願いしますね・・。

P6210067.jpg

















美容院に行ってくるだけ・・・ムンバは行かれないよ・・・。

P6210063.jpg


















あんたと違って、私は静かに・・・きちっとやってもらうのよ・・・。手のマッサージやら何やらかにやらも・・・やってくれるのよ。とっても気持ちいいからさ~~

P6210057.jpg


















そいでもって・・お茶しておしゃべりもしてくるからさぁ~~

P6210058.jpg


















よろしくお願いしますよ・・・。

P6210060.jpg


















お散歩は一緒に行きますからね。じゃーねぇ~いってきまーす・・。

ムンバをおいてのお出掛けは、大変なのだ・・。身支度を始めると・・・監視され・・・終わると、着いて回られ・・・バタバタして。。結局、忘れ物をしたりするのだ・・・。

P6210056.jpg


















なーんか・・悪いことしたような気になるが・・・意外とこんなふうに呑気に寝ているわけで・・・
私の気持ちは空回り~~♪なのは知っているのさ~~
騙されないぞ~~・・・。

ただいま~~ムンバくーん・・・。


P6210053 (2)


















あっ・・・どうも・・・。

P6210054 (2)


















・・・・・
なんちゅう・・ふとどきな・・・・だいたいおまえは・・・・・・と言って見たところで、最近はおっさんが二人でつるんでるので、気が大きいわけだ・・・

今に見ておれ・・・






人気ブログランキング 甘ったれムンバに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お留守番もちゃんとどこに行ってどうするとか、いい子でいてね・・・とか言ってから出かけると、いいって言いますけど、ムンバ君は違います?

ベニーは一緒に行けないときは、声をかけないようにしています。
ちょっと声でもかけたら無理にでも外に出ようとします。
このときばかりはすごい勢いです。(-"-)
2009/06/25(木) 18:44:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お留守番…練習しなきゃ(^^;)
お留守番、あんまりさせたことないんです。
自分が美容院に行くのも、Panのトリミング
に合わせたりして。
でも、Panのトリミングはほぼ毎月なのに、
自分の美容院は3ヶ月に1回くらい。
どうなっちゃってるんだ~!!
1歳になったんだから、お留守番も練習させ
なきゃ…ですよね(^^;)
甘えん坊のムンバくん、カワイイ♪
2009/06/26(金) 23:02:50 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
やまちさま
ムンバはちゃんと説明しないとエライ事です。玄関すり抜けて出て行っちゃって・・・駐車場の入り口で待っています。
ベニーちゃんは黙ってた方がいいんですね。犬によっていろいろなんですね・・。


panさま
お留守番・・あんまりないなんて・・・幸せですね。panくん・・・。
ムンバが聞いたら、羨ましがるので・・ナイショですよ・・。
2009/06/28(日) 18:32:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
