むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年かな~~?
晴れ間をみつけて深大寺へ・・・

P6170001.jpg


















お蕎麦を食べよ~~~って・・・・事で・・・

P6170006.jpg


















緑の中・・外でも食べられるので・・犬もOKよ・・・。冬は真ん中で焚き火してくれるので、お正月も、ムンバと来られます。

P6170009.jpg


















釈迦堂の前に、今日もいました・・。貫禄充分の茶トラ・・・

P6170008.jpg

















ちょっと・・暑かったですね~~。じわ~っと汗が出てくる・・梅雨の湿気で不快な汗です。ムンバもきっと不快なんでしょうか・・・?
今一盛り上がらない訳です・・・。

P6180028 (2)


















TVを見ながら・・・うつらうつら~~こっくりこっくり・・・・
お疲れのようです・・・・。
やっぱり・・・お互いに・・・・・・

・・・・・・・



人気ブログランキング  うっとうしさにも負けずに頑張りたい・・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ木陰の中をテクテクお散歩
しかもお蕎麦付き!
うつらうつら~幸せのひと時ですね。
2009/06/24(水) 21:01:28 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
あゆみさま
日陰が嬉しいですよね。これからの季節は・・この小道は、ちょっと涼しいのよ。
今度、ご案内しますわ。
2009/06/25(木) 09:02:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
