むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの根性・・・。
病院です。

P6180019.jpg



















ご機嫌に見えますが・・・根性なしのムンバが病院でご機嫌なはずはなく・・・本当は、怖くて目を見開き・・・息が荒くなっているんです。頭意外は、完全に椅子の下にひっこんでいます・・・。

P6180018.jpg


















実は・・・先生や助手のお姉さん・・・4人に囲まれて・・「ムンバー大丈夫だよ・・・おいで・・・」って言われてるんです~~。
「いやでーす。助けてくださーい・・・」なのです・・・

しっぽが完全に・・・↓


P6180022.jpg


















耳の毛を抜いています。
「そんな目でみないで~~・・・・」っていわれました。

P6180023.jpg


















イヤイヤしたので・・・押さえられました。こうなると、観念するしかないですね・・。
このあと・・先生が現れると・・・完全にまな板の上の鯉・・の状態で・・・大人しく、お薬ヌリヌリされました。先生には・・弱いです・・。


治療が終わると・・深大寺に行ったのです。5時の鐘がなる中・・・お参りすると、珍しくご本尊が見えました。いつも・・光が反射して見えないのです。今日はお顔が見えました。ラッキーです。

P6180024.jpg


















緑の木々が写ってるけど・・・これでも最高によく見えるほうです・・・。
滅多に見えるもんじゃあーないのですよ・・・。ありがたや~~です。



一方ムンバは・・・・家に帰ると・・・・

P6180027.jpg


















ありがたみのわからん奴ですいません・・・。

ふて寝です・・。

ちなみに・・呼んでも来ず、ハンストでした・・・。

ある意味根性あります・・・。発揮する場所を間違えてるんですよ・・・。ムンバよ・・学べ!


人気ブログランキング 逆切れムンバに・・カーッツのポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●゚v゚○)ノ
ありがたや・・・・
ありがたや~!
2009/06/21(日) 11:46:04 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
根性発揮できる人と場所を学習して、家では思いっきりあらわしているんです。(苦笑)

ベニーさんも病院だいっ嫌い・・・待合室に入ると大量のよだれが出ます。(^^ゞ
いつもタオル持参です・・・
2009/06/22(月) 15:54:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバくん良い笑顔と思いきや、
うっひゃ~イヤだよ~だったんですね。
抱えられて後ろ足がピーンですもんね(笑)
うちはミニラはビビリーだけど六太は病院が好きらしいですよ!?
2009/06/22(月) 21:56:23 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
まろちゃぶ母さま
イヒヒ~~
ありがたや~~


やまちさま
べにーさんはよだれですか・・・?
病院は大変ですよね・・。まったく・・・


あゆみさま
やっぱり・・病院に行って楽になったってわかってるのかな・・?六太君・・。
ムンバはやっぱり、ありがたみがわかってないんだわ。
2009/06/23(火) 06:36:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
