むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
らしさ・・・の続き・・・。
最近の私は、ユニクロで出来ている。まーユニクロだけではないけれど・・・ネットのプチプラ商品とかね。最近・・・「そろそろ無理がきてるな~」とつぶやく旦那様を無視しているが・・・・ちょっとここ1、2年は自分でも・・鏡をみて・・・あ~~あ・・そろそろきたな~~と思うことがあるわけで・・・エヘへ

P6130003.jpg


















しかし・・私ぐらいのおばちゃんって・・少々無理してるか・・・お金かかってるか・・・?のどちらかかと思われ・・・立派なおばちゃんになるには、スーパーブランドの小物や洋服・・エステやスポーツクラブ・・・etc・・・etc・・・・大変な訳で・・そんな財力・・・あんの・・・・?って聞きたいぞ~~~ってのは嘘で・・・・出不精・・ダラダラ好きの私・・・特に、スーパーブランドが好きな訳でもない・・・・。

P6130012.jpg


















だから・・・らしさって・・・本当に難しいね。
ちょっと前に・・・安達裕美ちゃんとスザンヌの母親がTVに出ていたが・・・たぶん私よりもちょっと年上だと思うけど・・・確かに若くは見えるよ。だけど・・・・膝上15センチ程のミニスカートで生足・・・やっぱりちょっと・・・と思ったり・・・・

P6140024.jpg


















久本まちゃみさんは、同じ年ぐらいだけど・・・顔はおばちゃんだけど・・・まだ結構キュートな感じが似合ったり・・・YOUさんは・・・・お金かかってた~~

ま~~そんなこんなで・・・らしさって・・・難しい。私らしさ・・・見つけなきゃな~~と思いますよ。アラ5ですから~~~ぎゃ~~です・・・。

ムンバのお散歩・・・マンション内は犬は歩かせてはいけません・・・・。抱っこです。

P6140022.jpg


















サブエントランスです。
この先は、抱っこです。ムンバは自ら・・・抱っこされます。


P6110009.jpg


















ムンバに呆れてる場合じゃーない・・。年相応のちょっとイカシタおばちゃん・・・いいなぁ~~。
只今修行中でございます・・・。

P6090116.jpg


















貴方も少し・・・修行して下さいね・・・・。らしさ・・・の修行ですよ。

らしさの・・・・・・





人気ブログランキング らしくないのが売りのムンバです。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
「らしさ」って「自分らしさ」じゃない?
自分の好みの物を身に付けていると自然とその形や色はその人の物になるから
「その洋服ムンバママらしい」とか「こっちの色の方がママらしいよ」とか・・・ね?
ユニクロ着ててもブランド着ててもママらしければどちらでも良いと思うよ~!

私が気をつけている事は下品にならない事!
もし、年よりちょっと若く見えたとして20代の女性と同じ格好は出来ないし。
体型が変わってくるのよね・・・着こなしたつもりでも浮いてるしね~(笑)本当に!
先日高校時代の男子に会ったら「おまえ背中に肉付いてきたな!」と言われ咄嗟に
「うううん肉じゃないよ。羽が生えてるんだよ!」と言ってしまった!
2009/06/16(火) 11:13:47 | URL | ララママ #-[ 編集]
(^_^;)
お金かけて無理するより
自然に逆らわないのが一番よ~
ユニクロも無印も着こなせばなんて事ないさ~
ご立派な服や鞄ぢゃ緊張するもん、私。
(着たことないけど・・・)
2009/06/16(火) 14:14:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ララママさま
それがさ~~。好きなものが、似合わないのよ~~。認識しだしたのよ~。あ~~あって・・・でも、羽が生えたの~っていいな~~。何だか、うれしいでーす。


まろちゃぶ母さま
そう・・・しかし、着こなせてるかどうか・・?そこが問題なのよ。
そろそろ観念しなくっちゃ~。のときです・・。
2009/06/17(水) 06:37:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
