むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
らしさって・・・・。
デカッ・・・・!

P6140026.jpg



















農家の庭先にある無人即売所で発見。巨大ズッキーニ・・・・。ぎゃ~~おもしろー・・。って買っちゃった。100円・・・・普通のサイズの4、5倍はあるな・・。味はどうだろうか・・・?まだ食べてないけれど・・・生は美味しくないだろうから、夏野菜の煮込みにします・・・。
今日は・・最高に盛り上がった・・・。

P6130002.jpg


















ところで、ムンバくんは・・このところどうも元気がないような・・・何だかデロデロ・・・この梅雨のせいか・・・?どうもダラダラ度が増しているような・・・そんな気が・・・・・・。

P6130006.jpg

















ちょっと・・・あなた・・・大丈夫・・・?
もっと、犬らしく・・おもちゃで遊んだり、庭でフガフガしたり・・・したらどうなの・・・?

P6130009.jpg


















それも・・・ある意味スゴイけどね~~・・。なんじゃ・・?

P6130001.jpg



















あし・・・あし・・・ちゃんと座ってくださいよ~~。

犬は犬らしく・・・ズッキーニはズッキーニらしく・・・・ね~~。


人気ブログランキング らしさって・・・意外に難しいもんです。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●゚v゚○)ノ
おお~大きなズッキーニ!
お味。きっと変わらないんぢゃないですか~?
味噌炒めも良いですよ~(クリームチーズ入れて)

むんばちん。
いつから体操選手になった?ん???
2009/06/15(月) 10:12:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ズッキーニ・・・って買ったことないの。

なすと一緒なんですよね。
トマト煮込みとか夏野菜のカレーとか作ればいいのでしょうか?(^^ゞ

↓バイク事故、バァン!って大きな音にあわてて見に行こうとすると、あわてて帰って来たの。
元気な姿にバイクの人に申し訳ないな・・・って思ったくらいです。
でも怖かった・・・
2009/06/15(月) 21:41:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ズッキーニ・・・味・・変わらなかったよ・・。とってもみずみずしくって、おいしかったのです。お得です。
むんば・・・?ちゃぶさんのソファーの背もたれ乗り~に対抗すべく・・頑張っています。(笑)


やまちさま
ズッキーニ・・美味しいですよ。使い方はなすですかね。サラダでも食べられるけど・・かぼちゃと同じ仲間らしいですよ・・・そういえば・・へたの部分がかぼちゃと同じです。

ベニーちゃん・・よくぞご無事で・・・・。心臓止まるね・・。


2009/06/16(火) 06:43:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
