むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野川のネコちゃん・・・。
そうそう・・・犬友ランチへ出かけ、お留守番のご褒美に、ノーリードにしてやった・・・その日・・・まだ、トリミングをする前だけれど・・・

ネコちゃん・・発見・・・・ロックオン・・・・。

P6090113.jpg

















あれ・・・?ネコちゃん・・・・どこ・・・・?

P6090106.jpg


















あ~~ネコちゃん・・・・。
あの~~ネコちゃんは、あっという間に土手を登っていきましたけど・・・・

P6090107.jpg

















どこ・・・?どこ・・・・・?

P6090112.jpg


















ネコちゃん・・・どこですか~?知りませんか~?

だから・・・もう逃げました。

P6090110.jpg



















ねーこーちゃーん・・・・・。

P6090111.jpg


















ムンバって・・・どうしてこういうのダメなんだろう・・・?そして・・いつまでもいつまでも・・しつこい・・わからん奴なので・・・おバカ度・・・計り知れず・・・・。

P6090114.jpg


















あ~~ん・・・ネコちゃんが~~~・・・。
ていうか・・・?そのネコは、また・・別のネコちゃんですけどね。

P6090115.jpg


















・・・心なしか・・・・切なげなご様子・・・・・。



人気ブログランキング  こんなムンバにどうか・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(^_^;)
いいんです!
それでこそ、むんばちん!(そうなのか・・?
2009/06/14(日) 13:20:01 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
猫ちゃん追いかけて迷子になったりはしませんか?

心配性な私・・・前にベニーさん猫追いかけて走って行ってバイクに衝突した事が・・・
それ以来フリーにはようしません。(-"-)

ムンバ君は無茶しないのかな?
2009/06/14(日) 18:30:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうなのか・・・?それでもいいような・・イヤなような・・・。


やまちさま
ハイ・・ムンバも小さい頃にやりましたよ。どこまでも行っちゃいました。しかし、ココは、どこまでも行かれないし、草ぼうぼうで、だれも降りてこない川の土手なので・・ちょっと安心なんですよ。
ベニーちゃん・・バイクにぶつかって大丈夫だったの・・?
2009/06/15(月) 10:05:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ララは鳥好き(笑)かな?
庭に来る雀やメジロを窓越しに観察?
狭いリビングをあっちの窓へこっちの窓へと吼えながらの大騒ぎ!
ジェイ兄はそんなララに対して“うるさい!止めろ!”と
言ってるみたいに吼えます・・・どっちもうるさいのに(涙)

海へ行けば鳩や烏を見つけ片足上げ尻尾を水平にピーンとして静止。
ララそれじゃぁベドじゃなくてポインターだよ~!
2009/06/15(月) 10:14:58 | URL | ララママ #-[ 編集]
ララママさま
それでこそララちゃん・・・。
ムンバも公園で、はとを追い払ったり、野川で鴨にダッシュしたり・・してたんですけど・・・最近は、としのせいか・・・・(笑)
2009/06/15(月) 10:31:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
