むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの呪い・・その後
ムンバ・・・今日は・・どこ行くの・・?

P6100002.jpg


















頭はボサボサ・・・お口はクサクサ・・・足はガビガビ・・・
そう・・・何処へ行くのかはわかっている模様・・・。「お出掛け」っていうと大興奮のはずなのに・・・・車の中でも・・大人しかったムンバであった・・・・。

行ってきましたよ・・・。トリミング・・・・。

P6110013.jpg


















ムンバ~~・・。さっきとエライ違いだね~~。
今回もまた・・・お顔とおしっぽはガウガウしたらしい・・・。ごめんね。ゆっきょんさん・・。

P6110007.jpg


















それに・・・それに・・・・どうも・・・あの・・・おチ○チ○が・・・いけないらしい・・・。そういえば、最近よく舐めてるなー・・・。「その口で、私に近寄らないでよ・・。」ってよく言ってたもんなぁ~~
耳みてもらうときに、先生に聞いてみよう・・・。
大事・・大事ですからね・・。

P6110011.jpg


















あ~~お恥ずかしい・・・。

P6110018.jpg

















それにしても、ムンバがトリミングすると、呪いがかかって雨なはず・・・。そういうジンクスだったのだが・・・・翌日は・・午後からピーカン・・・・。

P6110021.jpg


















珍しい・・・珍しい・・・本当にビックリしました。雨続きで・・しっかりお散歩も出来なかったので・・・野川を通って・・・・

P6110023.jpg


















深大寺へ行ってきました・・・。

P6110026.jpg


















おかげで・・・・私とムンバはグッタリだった。

P6110004.jpg


















ところで・・・呪いは解けたのか~~?



人気ブログランキング ピカピカむんばにポチッとお願いします・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
きれいきれいね♪
ムンバくん、きれいさっぱりね!
トリミングしないでボッサーと伸ばすとムン
バくんはどんな感じになるのでしょう?
いつもヘソ天して乾かしているのに、おち○
ち○、調子悪いんですか?
大事だからね。お大事に♪
2009/06/12(金) 11:35:43 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
ガウガウ・・言ってきましたか。(笑)
何がそんなに気にいらないのかな・・・うちのも・・・(^^ゞ

ピッカピッカになってるよ、ムンバ君♪
2009/06/12(金) 18:26:44 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
panさま
へそてんで・・・?そうですよねー。何でかしら・・・?炎症起こすかも??らしいです。どこかでむやみにヘソ天したかしら・・・?


やまちさま
ガウガウしたそうです。激しいんだって~~ゆっきょんさんも、大変じゃないでしょうか・・・?お恥ずかしいです・・。(泣)
2009/06/13(土) 06:56:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
