むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬友ランチ・・・。
そんなこんなで・・・お出掛けしました・・・。

P6090094.jpg


















私が身支度を始めると・・・・旦那様に訴えて、八つ当たりして・・・・

P6090093.jpg


















慰められておりました・・・・。


犬友若者部・・・何度も言うようで何だが、7人の中では若者ってことで、決して若くはない3人で・・・・。国立の大学通りにあるこのお店・・・・。

P6090098.jpg


















農家の人の写真が、選挙ポスターのようです。おもしろい・・期待が膨らむ~~♪


P6090097.jpg





















八百屋かと思っちゃう店内・・・。

P6090099.jpg


















実際に買って帰れます。

サラダバーもこんなふう・・・・

P6090105.jpg

















切っただけの新鮮有機野菜を、塩・オリーブオイル・お味噌で頂きました。お代わりOKよ。

P6090100.jpg


















美味しかったし・・・おもしろかったし、話は弾むし・・・最高に楽しかったし~~♪。こういうお出掛けはしなくちゃダメですね。ハイ・・・。

そいでもって、カフェを2軒もハシゴして・・・お茶もケーキも堪能し・・・4時半まで遊びましたよ。大変ですよ。体が生き返りました。ダルダルの代謝が、活性されましたよ・・・。

ありがとう・・・元気でましたー・・・。

と、満足満足で帰りましたら・・・

P6090117.jpg


















ムンバ・・・クライよ。

それから・・・お留守番ご褒美散歩へ出掛けたのです・・・・。


人気ブログランキング 憂鬱な天気を吹き飛ばせ~~。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
息抜きは必要です!!
私もワンズ抜きで犬友達と買い物行ったり
(ハイ!コストコツアーですf^^:)
飲み会したり食事会したりしてます。
当然ガールズトーク炸裂ですよ~!
ママ!メンバー知ってるからって噴出さないで!

昨日は湘南地方曇りで風も気持ちよく
久々プチロング散歩へ行き(当然ランチ付)帰りは海へ。
ララはリードフリーになったとたんに暴走娘
と豹変してルークと追いかけっこしてました。
もう足なんてドロドロで!トリミング行ったばっかりなのに・・・・泣。
2009/06/10(水) 10:08:51 | URL | ララママ #-[ 編集]
たのしそうですね
すごいおいしそうなお野菜ですね。
よよはムンバくんみたいにおとなしくないからカフェ行っても落ち着かないし迷惑なワンコだろうなあ。 外にでるの億劫なことも多々ありますが、行ってみると意外と楽しかったりしますよね。 犬友ランチ、ウチも誘ってくださーい。またみんなでお散歩したいですね。
2009/06/10(水) 21:17:02 | URL | よんママ #bmDtFExw[ 編集]
ムンバ君可愛いね。

お父さんに言いつけてるの?
お母さんがどっか行っちゃう・・・って。
連れてって・・・ってお父さんに。(^^ゞ

美味しいお野菜、味わいたぁ~~い。
2009/06/11(木) 08:46:03 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ららママさま
楽しそうですね。近々・・又参加させてくださいね。何だか旦那がいると、ヒョイと出かけることが出来なくって~~つまんないの~・・。ジェイ&ララちゃんにもあいたいわぁ~・・・。


よんママさま
お誕生日だったんだね。遅くなりましたが、おめでとう・・・。
そいでもって、入院もしたんだね。大丈夫??
ムンバもそう大人しいわけじゃーないのよ。お恥ずかしいですけれど・・・
今度、ご一緒しましょうねー。おいしかったよ・・。


やまちさま
すぐに・・お父さんに言いつけに行くよ。ムンバは・・・。
2009/06/12(金) 06:00:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
