むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どっちが・・・・?
笑っちゃう・・・・

P6020001.jpg


















この頃は、1人でこんなふうに外にいたりするけれど・・・ちょっと気になるので、チェックも欠かさず。

P6020004.jpg

















・・・でも・・寝る・・・・

P6030064.jpg


















ソファーで洗濯物をたたんでいたら・・・必ず邪魔しにやってくる・・・必ず・・のっかる。何でなの・・?いつもいつも・・・・

P6030068.jpg


















どかそうとしたら・・・・怒ります。洗濯物はどうなるのでしょうか・・・?クサクサのモサモサの汚い犬にのっかられた洗濯物は・・・・?あ~~あ・・・・。

P6030066.jpg

















寝たふりしても・・・尻尾はぴーんと立ってますけどね・・・・。
笑っちゃっていたら・・・旦那さまが言う・・・・・「そうやってお前が甘やかすから~~。どうしようもないな・・・」ってさ・・・フン・・・。



朝寝坊の私が起きて行くと・・・・

P6040076.jpg

















笑っっとるがな・・・・。

P6040077.jpg


















どうなの・・・・?それって・・・・洗濯物じゃーないよね・・・・。それに、どうかと思うよ。我が家の親父たち・・・ここで、はっきりとは言いませんが、甘やかしてるのは私よりも・・・・・

P6030070.jpg


















本当は・・おやつを食べた後・・・1人でくつろぐのが一番かと思われますが・・・・。

おまえ・・もしかして・・・ソファーは自分のものだと思ってなーい・・・?








人気ブログランキング あなたの家では誰が甘やかしてますか・・・?ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
洗濯物に乗る~~

なんでかね・・・??

うちは夫婦で甘やかしてます。

次女ちゃんはベニーには厳しいです。
・・・っていうか同じレベルです。←ナイショです。
2009/06/08(月) 09:20:29 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ナイショね・・・わかった・・・。(笑)
2009/06/09(火) 07:28:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
