むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬友・・。
多摩川へ行きました。
ムンバは・・・?

P6020009.jpg


















もちろん・・・ご機嫌です。
ざわわの中で、迷子になりまして・・・呼んでもこないので探しに行ったら・・・・まったく逆の方へ歩いていたのです。風のせい・・・?ムンバがアホだから・・・・?

P6020017.jpg


















ちょっとは不安だった模様・・・・

P6020023.jpg


















それからは、ざわわにも入らず・・・ちょっと行っては振り向いています・・・。ムンバも少しは学ぶらしい・・・。まったくもって・・不安な犬だ・・。調子に乗ってトットコ行っちゃうは・・・呼んでも来ないは・・・

3時過ぎ・・・風があるので暑くはないのだけれど・・・・


tamagawa FC2 VPS 仮想専用サーバ



こーんな調子で・・すっかりトリガラになっちゃいました。ムンバよ・・・今日のシャンプー決定です。

P6020029.jpg


















そうして・・もう帰ろうかなぁ・・・と思っていたら・・・じゅんちゃん・・♀に逢いました。

P6020032.jpg


















そうこうしているうちに・・・クーちゃんもケイトちゃんもはなちゃんもきました・・・。

クー(空)ちゃん♀

P6020063.jpg

















ケイトちゃん・・・♀

P6020054.jpg


















黒ラブのはなちゃんは・・・・ずーっと後に来たので、写真がなかったよ~~。

久しぶりに幼なじみに逢えました。ケイトちゃんは、ムンバの初恋の相手だし、じゅんちゃんとはよーく走ってたし・・・クーちゃんとは一緒の帰り道だった・・・。皆、もう6、7歳です。

飼い主も年をとりました~~・・・。

P6020046.jpg


















ざわわの中で風に吹かれて、ムンバのトサカもなびきまーす・・♪


多摩川で、犬友に逢うと・・とても癒されます。みんな優しくて、ありがたいのです・・・。

メンバーが2人足りないけれど・・・ちなみに二人とは、ブラッキーとライちゃんですよ。
飲み会、きめちゃいましょう。ということになり、久々に皆さんにお逢いすることとなりました。明日です・・。犬ぬきで・・・・楽しみ~~・・・。



人気ブログランキング  やりたい放題のムンバでした。今日もポチッとお願いします・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
「どうせ今日お風呂だし」って言ってからの
むんばちんの動きが
心なしかショボクレた?
2009/06/05(金) 15:20:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
自由奔放・・・水辺のムンバ君はそんな感じ。(^^♪

一人でも十分楽しいよ~~♪
って言ってるよう。

・・・うん、「お風呂だし・・・」の後遠い目をしてましたね。(笑)
2009/06/05(金) 16:03:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いいねぇ~いいなぁ~
ひとりでも弾けちゃって遊ぶムンバくん♪
うちはふたりだってほとんど遊ばない・・・
またムンバくんと遊びたい六太とミニラです。
2009/06/05(金) 21:54:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
しょぼくれたよね・・・。いひひ~~
シャンプーも大騒ぎでしたけどね・・。


やまちさま
泳げばいいのにね~~。あーやってばちゃばちゃしてるだけです。
どうせなら・・泳げよ。


あゆみさま
ハイまた、あそぼうね~・・・六太君がドッグランで弾けちゃったの思い出しますね~~。
わんこが楽しそうだと、うれしくなりますね。
2009/06/07(日) 10:46:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
