むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
上げ上げ~・・・。
毎日・・・3時を過ぎると決まって・・・・無言で要求します。
この頃は、結構暑いよ。まだ行かないよ・・・・。と毎日同じ台詞・・・

寝ぐせ・・スゴイね。そろそろトリミングだし~~ね。

P6010033.jpg




















そう・・・そして、嫌がらせ・・・・。私は今・・お裁縫中なのだ。バレエの発表会の衣装を頼まれて、簡単なワンピースなんだけど・・・子供のサイズで15着・・・・。で・・・ちょっと疲れてしまう訳です。

あとは、仕上げだけになりました。やっと・・・完成です。
だから~~ムンバ~~~・・・

P6010034.jpg


















しかし・・・天気予報が・・午後から雷雨かも~・・・なんて事なので、早めに出かけてきたのだが・・・・・
お空が明るくなってきたじゃーん・・・。

P6010045.jpg



















よかったね~~。

P6010054.jpg


















草むらからボールを・・・・いや~~テンションあがりますね・・。
お空も晴れてきたし~~・・・♪♪♪

P6010055.jpg



















まさか・・・それ・・・・持って帰るんじゃないよね・・・。

P6010062.jpg



















この空気の抜けたデッカイボールは、大好きなのだ。こんなの見つけちゃったら大変です。帰らないって駄々こねそう・・・。

P6010051.jpg


















イヒヒ~~♪
こんな姿を見ていると・・・こちらまで楽しくなっちゃってね~・・。しばらく付き合ってあげました・・。
空はすっかり晴れて、暑くなりました。

P6010044.jpg


















さぁ~~帰りましょう。

シカト・・・・・?ふん・・・・・・

P6010041.jpg


















笑っちゃう・・・
明日も晴れるっていうからさ~。又遊べばいいじゃん。帰ろうよ・・・・。あっついよ~。

お父さん待ってるよ~~~・・・。

って・・・犬に向かって説得ですから・・・。イヤですね~~・・・。

お恥ずかしいことです。



人気ブログランキング 上げ上げムンバに今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
お裁縫ですか~
そりゃ~疲れるゎ・・・
私最近めっきり針持ってないな~
そして集中力もすぐ切れるし(-∀=)

むんばちん
そんなくたびれたボール好きなんだ(笑

わんこって時計読めないはずなのに不思議ですよね。
まろんは電話が誰からかって解るみたいで
ある人からかかってくると気か狂った様に吠えます。何でだろ・・・

あと実家からの電話は
行く気満々で体操してるし・・・
2009/06/03(水) 13:35:46 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お久しぶりです!
ずいぶんとご無沙汰していてすみませんm(_ _)m

簡単だと言ってもバレエの衣装を15着なんてすごいですね!!
お疲れ様です。
ムンバくんはお裁縫している間ほったらかされてすねているのでしょうか??

それにしてもムンバくんは緑が似合うから、
草むらで元気に遊ぶ姿がすがすがしくてい~い感じですね♪
野川にまた遊びに行きたいです。
あ、深大寺にも^^
2009/06/03(水) 23:54:56 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ほーんと・・なんでわかるんでしょうか・・・?ムンバは電話がくると、そわそわします。出かけるか?誰かくるか・・?楽しい事が待ってるからね・・。
まんちゃんは、じーじが一番だよね。


ゆっきょんさま
はい・・子供って、いっても幼児から小学校の高学年までなので・・それぞれにセミオーダーですからね。縫うのは簡単ですけれど、パターンがね・・・。疲れます。

深大寺にお蕎麦食べに行こうね・・。
2009/06/05(金) 05:42:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
