むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝貯め・・・。
たらたらと・・なんとなく過ごしていると、あっという間に月日はめぐり・・・一日一日はゆるゆると過ぎていくのに・・・ふと気付くと・・・もう6月・・・・・。

週末は、寝て過ごし・・・天気と同じようにヘナヘナな私だった。お散歩にも行かず・・・旦那様は呆れ顔・・・。「主人在宅症候群」ってやつかと・・疑ってみたりもしたが・・・ただ・・眠かっただけ~~・・・。
そりゃー育つね。今だ成長期な私だもの・・・・・

P5310024.jpg


















もちろん・・・ムンバも付き合います。寝るのは得意ですからね。

P5310029.jpg


















しかし・・・いつも思うのだけれど・・・お前の寝顔って、ほんと可愛くないね。じーっと見てると、何だか得体の知れない生き物に見えてくるし・・・・

P5310028.jpg


















あ~~失礼・・・。自分も得体の知れないおばちゃんになって・・寝てたんだわね・・。

P5310027.jpg


















ちなみに・・・全体像はこんな感じ・・・・

よくも・・まぁ~~こんなんで寝れるもんです・・・。





人気ブログランキング ネムネムむんば家・・今日もポチッとしてってね・・・。




おまけ・・・


咲いたよ~~。

P5310018.jpg

















2年前、サラちゃんちからバラの枝をもらって挿し木をした。その枝が立派に根付き、花を咲かせました。御見事・・・・。ありがとね。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私は先週はフルに忙しかったです!
一日中忙しいなら良いのだけど(そうでもないか!)
午前中だけとか午後2~3時間だけだったので余計に疲れました。

家の庭の薔薇も咲いてますよ~!
でもね・・・毛虫?芋虫?が付くんですよね(涙)
朝の水遣りも大変だし・・・でも咲くと綺麗だから許せるか。
そうそう、
「阿修羅展」行ったんですね!
阿修羅ってキリリとしてイケメンですよね。
私は今月末からパシフィコ横浜で始まる「海のエジプト展」へ行くつもりです。
2009/06/02(火) 10:26:00 | URL | ララママ #-[ 編集]
ララママさま
お元気そうでよかったー・・。私も毎日、虫との戦いです。最近では、芋虫ぐらいは平気になりましたよ・・・。(苦笑)

エジプト展・・いいですね。横浜ってのもいい・・・。そう・・阿修羅・・かっこよかったです。
2009/06/04(木) 06:05:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
