むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰も居ないとき・・・。
小雨の中を散歩に出ました・・・。私って、意外と好きなのよ・・。こういう天気もね。

誰も居ない公園・・・

何してるんですか~・・・?

P5270004.jpg

















さーて、何をしてるんでしょうか・・・?


ムンバもおいで・・・・。

P5270010.jpg

















いくよ~~~・・・・。

P5270005.jpg

















ちょっと・・かたまり気味~~・・・・。

P5270011.jpg


















おばちゃんでも、思いっきりビュンビュンしたいときだってある。立ってもいいけどムンバがいるからな~~・・って・・・・

気持ちいいね・・・。

誰もいないとき・・・ちょっとワクワクしちゃいます・・・。


P5270002.jpg


















尻尾がぺタッと床に・・・・

すいませんが・・・今日はお留守番です・・・。よろしくね・・・。



人気ブログランキング  ビュンビュンむんばに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブランコですね!
ムンバくんと一緒にブランコですね♪
ムンバくん、楽しかったかしら?それとも迷惑だったかしら?(爆)
たまにはブランコにのってみたいです。
でも近所に公園ってないんですよ(T_T)
2009/05/29(金) 13:56:10 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ
誰も居ない公園でしょうか?
楽しかったですか?
お留守番むんばちんは
何もしないでお利口さんなの?
2009/05/29(金) 15:09:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
私も平日の午前中に、ゆらゆらベニーとした事があります・・・1回だけ。

ベニーは少し怖がってました。(^^ゞ
ムンバ君は?
お膝は好きだから、ゆったりしてたのかな?
2009/05/29(金) 18:17:08 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
おもしろい写真です!
いい視点の写真ですね。

ブランコは、初体験だったのでしょうか?
びっくりしてフリーズしてまったのかな。
お二人の足が重なって、仲良いところが
でてますね。
2009/05/30(土) 12:34:28 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
むんばママさん、お久しぶりです
超お久しぶりでございます。えくりです。
お元気でしたでしょうか?

これはブランコなんですか?ムンバくんは怖かったのかな?
確かに、誰かいると、大の大人がブランコにのるのははばかられますよね・・写真撮る時は注意してくださいね。
2009/05/31(日) 15:30:10 | URL | えくり #-[ 編集]
panさま
ちょっと迷惑だったと思いますよ・・・。
panくんはいつもノーリードで遊べるからいいですねー・・。うらやましいです。


まろちゃぶ母さま
楽しかったよ~~。私的には~・・。
お留守番は、なーんにもしないで寝ているようです。たまに、寝ぼけてますから・・・。


やまちさま
イエイエ・・ムンバもかたまり気味ですよ・・。じーっとしてますが・・・。


風来坊さま
ありがとうございます。
片手でデカイ犬・・・片手でカメラ・・・でちょっと大変でしたが・・・
おもしろいなーと思って~~
もっと高くこいで・・空に足が撮れたらいいなーと思ったのですが・・・無理でした。
危険です。


えくりさま
ブランコってときどき乗りたくなりませんか・・?ちょっとね・・えへへ~~
確かに・・危ない感じでした。カメラも持ってますからね・・。

でいううか・・お元気でしたか・・?
とても心配してましたよ。ほとんど毎日のぞいてみすんですが・・更新がされてなくって~~。大丈夫・・・?

2009/05/31(日) 16:00:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
