むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おねだり・・・。
あのね・・・野川へ行ったわけですよ・・・。お散歩ね・・・。なーんかね・・・・・旦那様の顔を仰ぎ見て・・・そいでもって、後ろを歩く私の方を見るわけです・・・。

P5250018.jpg


















何・・・?ムンバ・・・・

P5250016.jpg


















はは~~ん・・・。私は・・わかりましたよ。この時点で、すっかり・・・。だって・・まんまるお目々で、一番かわいい顔をするときは・・・?

P5250017.jpg


















おねだり・・・なんだけど~~。旦那様は、ちーっともわかってくれなーい・・・・。とうとうグレる~。


ってことで・・・やっと気付いてくれた旦那さまが・・・渋々離してくれました・・・。この人は、真面目が服着て歩いてるような人なので・・・何か口に入れてしまったりしたら大変だし、人に迷惑になったりすることを嫌いますから・・・なかなか離してはくれないのです。

でも・・・やっと離してもらいました・・・。P5250021.jpg


















よかったじゃ~~ん・・ムンバ~~。

P5250019.jpg


















うれしーです~・・・♪

P5250013.jpg


















しかし・・・野川はご覧の通りの有様で・・大変なんですが・・・・。きれいになると、人が散歩をするので犬は遊べない訳で・・・こんなふうだから、だーれも降りてこないんだから・・・・・しょうがないね。

P5250015.jpg


















み~つけた~~。

先週・・あんなに燃えた苺は、もう終わりですって~~・・・。

P5240010.jpg


















それに・・・ちょっと古びてて木々がもりもりしていた祇園寺が・・・・こざっぱりと・・綺麗になっていた。

あの・・・閻魔様もいなくなっていて・・・何だか・・・寂しい気がするな~~~

P5120006.jpg



















ご主人・・・もう帰りましょうか~~・・・。

って・・・お寺やなんかは、もういいみたいです。


罰があたるね・・・。




人気ブログランキング 罰当たりムンバに・・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
そうね~毎日毎日見ていると
犬が何言いたいのか解りますよね~

その草わらには虫とか居ないのでしょうか?
北海道だったらワッサワッサ居ますよ。
ブヨに数カ所刺される事間違いなし!
2009/05/27(水) 13:13:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
河川敷に行くと放してもらわないと納得いかないですよね・・ムンバ君。(^^♪

お父さんなんでわかってくれないの・・・って思ってたのかな?
2009/05/28(木) 10:34:50 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
虫・・?
いるよ~~いーっぱい・・。こわいよ・・・。


やまちさま
離してもらえるもんだと思ってますね。完全に・・・・。
旦那様は、わかっていません・・・。一度覚えた楽しいことは・・・忘れません・・。
2009/05/29(金) 08:15:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
