むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
良太くんの興奮・・・。
次の日・・・私も含め・・・2ワン1人は、朝からダラダラ・・・グーグー・・・・はぁーはぁーのムンバも流石に疲れたもよう・・・。

P5140023.jpg


















特等席を占領し・・・寝るのであった。

P5140024.jpg


















なーんか・・・ほのぼのして、楽しくて・・・掃除もなしで・・・・みんなでゴロゴロしていましたよ。ゆっきょんさんも、帰りは遅いって言ってたし・・・お散歩は少し遅めに行って、思いっきり遊ぼうって・・・・
5時すぎから出かけました。この頃には、野川も無人・・・無犬・・・ですから・・・。

P5140029.jpg


















ノーリードで遊ぶ事が出来ますよ・・・。
暮れなずむなか・・・草の中から立ち上るように湧き出す小さな虫・・・淡い光・・・草の匂い・・・ご機嫌な犬~~♪・・・・。

P5140033.jpg


















超高速でしっぽを振りながら走ってくるのは、良太くん・・・。
ムンバ~~あそぼう・・・・・。

P5140038.jpg


















走る良太くん・・・・・

P5140052 (2)

















ぼくはストレスたまってんだよ~~。ぎゃ~~

P5140032.jpg


















あまりの良太くんの勢いに・・・怯むムンバであります・・・・。

良太くん・・・どうかしましたか・・・?

P5140040.jpg


















おまえがスキスキ追いかけまわすからでしょう・・・。オバカめ・・・・。

P5140050.jpg


















こうして・・・夕暮れまで大騒ぎで遊びました。遊び相手がいるって、本当に楽しいです・・・。

しかし・・・帰りついた途端に電話が・・・・「もう・・着きまーす」って・・・・え~~???楽しく遊んでる間に、お迎えのメールが届いていたのも気付かず・・・足にいーっぱい木の葉や草やなんかくっ付けたまま・・・お返ししたのであった~~。あ~~あ・・・。

P5120010.jpg


















しかし・・めちゃめちゃおもしろかったね・・・。ムンバ・・・・。

P5120009 (2)


















おまえがそんなに疲れることないでしょうに・・・・。

良太くん・・ムンバがしつこくてごめんね。
でも・・・これに懲りずにまた来てね~~~。


おわり・・・。




人気ブログランキング 興奮2ワンにポチッとしてってね・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
慣れて平常心になった頃にお帰りですね。

ムンバ君も良太君も妙に疲れたことでしょうね。
でもね・・・遊び相手がいるっとことはいいですよね。(^^♪
2009/05/18(月) 10:16:19 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ほんとうに・・遊び相手がいるっていいなーと思いました。何処に行くにもくっ付いて、ケンカしたり、寄り添ったり・・・可愛さ倍増ですね。
2009/05/19(火) 10:17:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
