むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの興奮・・・。
スフィンクスのようなたたずまいで・・・美しいポーズをきめるのは・・・・

P5130018.jpg


















もちろん、ムンバではありません・・・。残念・・・。

良太くんです・・・。ゆっきょんさんは・・・?デートです・・・。うふふ~~

P5130021.jpg


















ムンバは・・・嬉しくって、嬉しくって・・・はぁ~はぁ~して追いかけまわし・・・こうしてそばに来ては、はぁ~はぁ~しながら・・・じーっと見つめているのです・・・。

ムンバ・・・良太君は男の子だし~・・・ラブラブしないよ・・。

P5130019.jpg


















良太くん・・・よくいらっしゃいました・・・。僕と遊びましょう・・・・。♪・・・

P5130016.jpg


















フェンスの向こう側はどうなってんの・・・・?ってのぞく良太くん・・・・。

僕は、ムンバくんとは遊びません・・・・。優は何処行っちゃったのかな~~?

P5140027.jpg


















しつこいムンバに怒りつつも・・・・おくつろぎの良太くんでありました・・。

今回は、優ちゃんは来ませんでした。良太くんはちょっと寂しそうでしたよ・・・。

P5140028.jpg


















お散歩も上手に出来るお二人さんです・・・・。


つづく・・・・。





人気ブログランキング  お利口良太くんと興奮ムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか 顔立ち違うなーと思ったら
ムンバ君じゃなかった^^;
やっぱ男の子がすきなんかなー

ブンパパさんのブログでムンバ君の握手写真
みましたよー^^
2009/05/15(金) 21:12:48 | URL | 晴太の母 #Nb8WDxVo[ 編集]
晴太の母さま
ブンパパさんのブログ・・見せてもらいました。やっぱり写真がとってもきれいで、上手いですね。ムンバがきれいに写してもらってて、感激でーす。
2009/05/16(土) 06:58:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバくんおもしろ~い!
ムンバくん、本当に嬉しそうな「エヘ~ッ」顔ですね。
おもしろ~*かわい~い♪
やっとリンクができました。
これからもよろしくお願いします!
2009/05/16(土) 15:17:55 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
panさま
ありがとうございます。
panくん・・・具合はよくなりましたか・・・?ウックウック・・止まったー?
心配ですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/05/17(日) 22:51:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
