むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イラーっとした日。
朝・・洗濯したかったし・・・掃除機もかけたかった・・・。しかし・・旦那さまが寝てる・・・。そうだ、もうお気付きの方も多いと思うが・・・旦那さまが家に居る訳です。いつも・・・
定年には少し早かったが、早期退職しました。どうも・・ココだけの話・・・取締役として働いていた会社が、業績が振るわず・・・対立も生まれたりして・・・や~めた・・・ってことらしいのよ。今までにも何度も危機を乗り越えてきた訳ですから・・・大変なのは今に始まったことではない訳です。が・・・・

P5120020.jpg

















ムンバのオシリから始まるのも何ですけど・・・多摩川へ行ったのです。家に居ると、イラーっとするから・・・・・

まーいっか~~なわけです。私としては・・・今までもお金持ちじゃなかったし・・ムンバと呑気にしていよう・・。と思っているわけですが・・・・たまーに、思い通りにならないとき・・・切れそうになりますね。今まで、気ままにやってきた為か・・・?お洗濯ひとつ、好きな時間に出来ないってだけで・・・・

えへへ~~~

P5120023.jpg


















クローバーの花盛りでした。
すーっかり・・気が晴れて、ご機嫌になりますよ・・・。

P5120028.jpg


















ムンバもルンルンで放牧中・・・・。

P5120034.jpg


















そして・・・走る・・・・。

P5120068.jpg


















そして・・・久しぶりにバニーちゃんと・・・え~~っと・・・忘れちゃった。モップ犬2頭と遭遇・・・・。思わず笑っちゃうくらい・・よく遊ぶのです。

P5120071.jpg


















ちなみに・・・朝露で草は濡れておりまーす・・・。

ムンバよ・・・遊べ・・・。

P5120061.jpg


















さっきまで・・1人で走り回っておきながら・・・・・遊ばない。スゴスゴと退散って感じでしょう・・。まったくどうなってんだか・・・お前って・・・
しかし、まぁ・・これでストレス発散できたことだし・・ムンバよありがとうだね。

P5110019.jpg


















帰宅後、足を洗いブラッシングの段階で、イヤイヤ・・ガウガウで・・ムンバにストレスが移りました。

ムンバよ・・・。ありがと。
だけど、ブラシはしなきゃなんないのよ・・・。



おまけ

四葉のクローバーを見つけた。幸せになれるでしょうか・・・?

P5120063.jpg



















人気ブログランキング 1人で遊ぶムンバにポチッとしてってね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●゚v゚○)ノ
ええ~早期退職?
今の時代色々あるもんね~
我が家の旦那も今回の移動内示、どうなるか・・・と心配していましたが
動かず済みそう・・・。
早期退職も随時受付!って感じです。

取りあえずは お疲れ様でした。
そして ままんはこれからがお疲れ・・・?
2009/05/13(水) 13:38:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今でも充分な位、
し・あ・わ・せでしょ!
2009/05/13(水) 16:39:49 | URL | ララママ #-[ 編集]
縄張り荒らされたって感じなんでしょうか?・・・ムンバ君。(^^ゞ

一緒に遊べるといいのにね。
うちのも遊べないですが・・・

2009/05/14(木) 15:20:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
天才
キミは、四葉を見つけるのが本当にうまいね~!!
うまいって言うのも変だが。
私は、昨日もじーっと見ていたが、なかったよ。
こういうのも才能だね。

また楽しいランチでも行きましょう。
2009/05/14(木) 18:49:17 | URL | ライママ小林昭子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まろちゃぶ母さま
気ままにやってるんだけどね。やっぱり・・ちょっとは気を使うんだね。私でも・・・
えへへ~~~
ゴルフでも飲み会でも行ってくれ~~って時があります。うふふ~~


ララママさま
いひひ~~
つっこみありがとう・・・。
充分・・ではないかも~~・・・


やまちさま
やっぱ・・・ベニーくんとは似ているところが多いよね。


ライママさま
無心になるのよ~~。ここにいるよ~~って聞こえてくるみたいな・・・そこで、目が留まるから・・・。四葉の話・・。

ランチ・・・?行こう・・行こう・・。
2009/05/15(金) 07:07:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
