むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜型犬・・。
昨日も今日も・・薄曇り・・・こんな日は時間がゆるゆると過ぎて、心もフラフラと過去や未来や・・夢の中をさ迷います。心の中に抱いている大切な思い出や・・希望や・・いろんなものがごちゃ混ぜになって・・・ふわふわ・・漂うように・・・・・

いひひ~~

P5100001.jpg


















感傷に浸ってる訳ではありません・・・。この・・ユルユル・・・ダルダルのムンバを美化してみました・・・。朝から・・・これじゃー明日の朝も起こされるか・・?と・・・ビビル私であったのです。

しっかし・・ま~~寝る・・・。

P5110014.jpg

















寝る・・・。

P5110016.jpg


















ね・る・・・・・。

P5110018.jpg


















これじゃー・・絶対に起こされる~~・・・。

P5100007.jpg


















で・・・早めに・・お散歩へ出かけたのです・・。チクチク野原は、本当にチクチクになっていて、長いパンツじゃないと歩けませんよ・・・。

P5100009.jpg


















ドッグランには・・こんなにたくさんの犬がいるのに・・・からまず・・・・。

P5100010.jpg

















何度も言うようで悪いが・・・・・

おまえって・・何故に・・・ドッグランに行きたがるの・・・・?


人気ブログランキング  夜型ムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
フリフリむんばちゃんかわいい☆
ムンバくんがドックラン行きたがるのは
お酒の飲めないわたしが居酒屋や酒場の
雰囲気が好きで行きたくなるのと同じかも(笑)
2009/05/12(火) 23:32:57 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま

ははぁ~~なるほど・・・。
よーくわかるたとえですね。がはは~~
そういう友達います。つまみが好きだし、皆が楽しそうなので、嬉しいらしいです。
それで、割り勘です。いい性格ですね・・。

ムンバも皆が楽しそうに走り回ってるのが、嬉しいのかな・・?
2009/05/13(水) 13:07:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
