むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんで・・・?
ここ4、5日・・ずーっと・・・毎朝・・3時頃・・・玄関でシャリシャリ・・シャリシャリ・・・なんで・・?
起こされる訳です。庭に出してあげると落ち着くこともあるが・・大抵は・・・散歩・・・。せめてあと1時間後とかじゃーダメなの・・?4時過ぎれば夜も明けるだろうが・・・

P5090002.jpg


















でね・・・ずーっと雨でお散歩もままならず、運動不足・・?と思い・・「ムンバお疲れ作戦」を決行・・・てか・・私も相当疲れるわけですけど・・・朝からたっぷり散歩です。

P5090005.jpg


















チクチク野原も花盛り・・・・・。

P5090007.jpg


















時間は午前9時・・真夏なみの暑さに・・・森の中へ~~

P5090008.jpg


















綺麗な木漏れ日のなかを行くのです・・・。

P5090010.jpg


















ムンバは私を待ってるわけではないのです・・・。視線の先に、いつも行くお蕎麦屋さんがあって、休憩したい訳ですね・・。準備中だって・・・って云っても・・・

P5090011.jpg




















なんで・・・?こういう事は、通じないの・・・?おかしいな~~。


そして・・夕方も野川をたっぷりとお散歩・・・途中で・・・「もう帰りましょう・・・」って拒否られましたが・・・野川はもうすぐ歩けなくなるでしょう・・・。緑の洪水でした。

P5090012.jpg

















充分疲れてくれたようです・・。それに暑いみたいで、床で寝ていました・・・。

P5090014.jpg


















ムンバよ・・・どうだ?
今日は満足しただろう・・。

絶対満足したに違いない・・・。


  

人気ブログランキング 今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
大満足ですよ~
ムンバくんは幸せですね。
しかし、夜明け前から元気だなあ~。
もしや夜7時頃には寝てる??^^

うちのよよはよんパパに毎朝お散歩の催促してます。私にはしません。行かないの分かってるようです。 

犬ってどのくらいで満足してくれるんですかねえ。聞いてみたいものですね。
2009/05/10(日) 18:08:43 | URL | よんママ #bmDtFExw[ 編集]
今日でやっと我が家のGWが終わりました。
え~約2週間忙しかったです殆ど遊ぶのに!
忙しかったけどジェイララの早朝散歩は
MUSTで、今回初めて小雨時にレインコートを着せて散歩しましたよ!
今日は夏日!湘南海岸は人人人で溢れてましたがその中で
ジェイララは波打ち際を大はしゃぎで走り回りずぶ濡れなりました。
当然帰宅後即シャンプーでしたが(笑)
今2匹とも爆睡中!母も疲れました。
2009/05/10(日) 21:52:34 | URL | ララママ #-[ 編集]
朝3時・・・(-"-)

そんなの無視するにかぎりますよ・・・
毎度要求に応じてると、行ってくれるものと思ってますから。(^^ゞ

でも3時のお散歩に付き合っちゃうむんばママさん・・・息子さん思いですね。
2009/05/11(月) 09:04:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ボスは、毎朝6時頃には必ず吠えます。
それが目覚まし代わりになっております(笑)

近頃、体力は落ちているようですが、まだまだ走り回っております。
2009/05/11(月) 15:58:55 | URL | boss_5th #-[ 編集]
よんママさま
よよよさんはパパですかー・・・?パパさん優しそうだもんね~~。目に浮ぶな~~・・

ムンバは年なのか・・?最近はあまり歩きません・・。でも・・外には行きたいようです。


ララママさま
いいな~~海で遊ぶ犬~~。
GWは忙しかったですかー・・?私はダラダラでしたが・・・。
遊んだ後は、爆睡・・・わかりやすーいね。(笑)


やまちさま
いつまでもやってるんですよ~~。
そのうち旦那さまが・・ブツブツ言って起きてくるんで・・・それがむかつきます。
えへへ~~


boss_5thさま
ムンバも体力なくなったように思います。親父化してます。
でも・・・お外へは行きたいんですって~~
2009/05/12(火) 07:08:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ
早朝・・・・・てかまだ深夜?
の散歩はきついよ・・・

ロング散歩ですっかり疲れたのでしょうか?
それとも
楽しいの覚えて催促とか?
2009/05/12(火) 13:14:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
いや~~
御陰様で、深夜の催促はなくなりました。
でも・・・やはり、運動って大事ですね・・。
2009/05/12(火) 15:55:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
