むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやすみ・・・。
トリミングから戻り・・・イヤイヤなカッパを着せられお散歩にも行ってきたんです・・・。

P5060001.jpg


















あ~~・・・疲れました~~。

P5060003.jpg


















どうして・・トリミングやお耳の治療や・・・注射やなんかがあるんだろうか・・・?イヤだな~~・・・・

P5060004.jpg



















ご主人様は・・「あ~~いい臭い・・・。ムンバ・・かわいくなっちゃって~~」って大喜びでしたけど・・・もう~疲れちゃって・・・・

P5060008.jpg


















あとで・・・おやつもらえるかな~~??

P5060009.jpg

















眠いんだから・・・辞めてくださいよ。カメラ・・嫌いです。

P5060010.jpg


















明日はたくさんお散歩できるでしょうか・・・?晴れるといいけど~~

P5060011.jpg


















・・・・zzzzz・・・・・zzz・・





おやすみ・・・ムンバ・・・・・。

人気ブログランキング  お疲れムンバに・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君・・・とても疲れたのね・・・

カメラ向けても確実に目が閉まっていってます。(^^ゞ


おかあさん・・・もう今日はほっといて・・・ねむいの・・・って聞こえました。
2009/05/07(木) 18:18:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
 きゃーかわゆい~ おめめ                                                                                                  見てたら一緒におめめとじてました。                         
2009/05/08(金) 00:09:12 | URL | ボビーママ #-[ 編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
そちらは雨なのですか?
雨の日の散歩は嫌ですね~(色んな意味で)
こちらはもう何日雨が降っていないでしょうか・・・
乾燥してパッチパチですよ・・・。(ドア触るの怖い)

むんばちんも耳ダレするの?
我が家のまろんもよ~
垂れ耳ちゃんの宿命ね~
2009/05/08(金) 14:21:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
聞こえますよね・・・。
そうとう疲れてます・・。(笑)


ボビーママさま
ありがとうございます・・。
まさか・・一緒に寝てませんよね。


まろちゃぶ母さま
はい・・耳はね~~
冬場・少しよくなったんですけど・・また、ダメですね・・。
まろんさも・・?くッさいよね。耳・・。


2009/05/10(日) 12:46:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
