むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱりね・・・。
はい・・・。
雨ですね~~。昨日・・トリミングだったんですよ。ほらね・・・・

やっぱり雨でしょう・・・。

P4270030.jpg

















昨日は、雨が降る前に・・・と、とっととお散歩して・・・・・。

P4280034.jpg


















呑気にくつろぐ男子2名をせきたてて・・・・出発したのだが・・・ムンバ・・ゆっきょんさんちに着いてみると・・・車から降りず・・・いっひっひ~~
いくらムンバでも覚えるらしいです。ここは・・・イヤ~な所だと・・・・ごめんね、ゆっきょんさん・・。

P5050046.jpg


















しかし・・・こんなにきれいになって帰ってきましたよ。

P5050049.jpg


















だからね~~
その日から・・・トリミングした直後から・・・カッパ。
フル装備ですよ・・・。

お百姓さんのモンペみたいですけどね・・・。

P5050048.jpg


















そして・・・くらーい目をしております。

カッパを着る時に叱られました。
このモンペのような・・ドットのカッパは、良太君とオソロでして(ちなみに良太君は水色でお星様の模様・・・)オーダーしたのだよ。新しく、怪しいものを着せられて・・・ガウガウ機嫌が悪かったのです。


P5050047.jpg



















ムンバにとっては、ストレスの溜まる・・・つらーい一日だった事でしょう・・・。

でもでも・・・いい子でいなきゃ・・・ダメなんだかんね・・・。




人気ブログランキング  ご機嫌斜めのムンバくん・・・今日もポチッとしてってね・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり~
ゆっきょんさんのカットはきれいだなあ~。 ムンバくん素敵!
カットは2ヶ月に1回くらいですか?

惚れ惚れしちゃいます。

2009/05/06(水) 15:26:17 | URL | よんママ #JalddpaA[ 編集]
よんママさま・・・。
よくお勉強されてます。ムンバの事も、体格や・・耳の形や付き方や・・いろいろ見てカットされているようです・・。
さっすが・・プロです・・。

よんママさんのブログ・・コメント入れにくいので・・いつも読み逃げしちゃってすいません。よよよさん・・お誕生日おめでとう・・でしたね。よよよさん・・元気そうで嬉しかったでーす。
2009/05/07(木) 09:36:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバくんかっちょい!
これぞべドカット☆
うちのチィー何の犬種だか忘れたぁー

ドットのレインコート超カワイイー♪
2009/05/07(木) 20:12:06 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
ティーちゃん・・充分可愛いけどね・・・。
ムンバは長めカットだから・・すぐにモサモサになるので・・ちょっと短くしてみようか・・?と思っています。
2009/05/10(日) 13:05:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
