むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛しのアヒルちゃん・・・。
先日・・ゴールド・リボン(小児ガン撲滅運動)のイベントに参加したとき・・・頂いたアヒルちゃん・・・。本当は、ティアラやネックレスをしたゴージャスなアヒルちゃんだったのをぜーんぶ外して・・ムンバに進呈したのだった・・・。

P4290066.jpg


















小さい頃に誰かから頂いたときは、よーく遊んで・・うるさいぐらい・・いつもいつもアヒルちゃんが歌ってたけれど・・・そのうち歌わなくなったんで・・そいでもって・・真黒になってきて・・・・・・
捨てたんだったか・・?どっかいったんだったか・・・?定かではないが、とにかく・・昔は、よく遊んだ・・・ってことですけど・・・・・・・

何だか・・フニフニ言ってます・・・。そいでもって私の歌声つきですが・・・

ahiru

[広告] アクセス解析




ムンバよ・・・。どうした・・・・?


ムンバがこんなふうに鳴くことはめったにないことで・・・ビックリするわけです。大体・・おやつが欲しいときは、スヌードを振り回すし・・・水がなくなってると、器をぶつけてカンカン・・音をさせたり、マットを引っ掻いてガシャガシャとか・・外に出たいときは、立ち上がってドアをシャリシャリ引っ掻く・・・ってー奴ですから~・・。

P5020004.jpg



















それにしても・・・あの~~首・・・大丈夫でしょうかね~~?




人気ブログランキング  今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです♪
3月に、山中湖のカーロフォレスタでご一緒したPanの母で~す。
むんばママさんの語り口がほのぼのと温かくておじゃまするのが楽しみです。(いつも読み逃げしてましたけどm(_ _)m)
私も4月からブログを始めました。
よろしければPanの日常ものぞきにいらしてくださいね!
むんばくん、おっとりまったりかわいいです♪
2009/05/05(火) 20:31:43 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
panの母さま
こんにちは~~。panくん共々お元気そうで何より・・見てくださってありがとうございます。私もさっそく行ってきましたよ。
panくん・・元気でよろし~・・・。
しかし・・あの寝相は最高に受ける。和む・・あーゆー姿は本当に癒しですね~~。
お互い頑張って・・犬と生きていきましょうぞ。(大げさ~)
2009/05/06(水) 06:15:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
