むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
追っかけ中・・・。
ムンバはお留守バーン・・・。

P5030038.jpg


















昨日3日のこと・・またも都心へ~~おっそろしく空いております・・・。気持ちよくってたまりませんね~~。

P5030037.jpg



















国会議事堂前の交差点も・・・いつものものものしさはなく・・・のんびりしたもんです・・・。

P5030036.jpg


















最近はこんなバスも走ってるんですね~~。ビックリしました。


え~っと・・・ホテルオークラ別館へ行ったのです。
スター混声合唱団のチャリティーイベントの公開リハーサルです。

29日の日比谷公園から・・・・続くと追っかけみたいな気分になってくるんですが・・・本番には行けないんですよ~~。

P5030023.jpg

















賠償さんの素敵な歌の途中で、団長の山田邦子さんが登場したのです。
ラジオの生放送を終えてすっ飛んで来られたとか・・・・

P5030024.jpg


















女講談師・・の方と・・・こーんな感じで舞台へ・・・・
それまでも別につまんないわけでもなかったんですよ。しかし・・・この方が登場した途端に・・一気に賑やかしくなりまして・・・みーんなわんさか笑うんですよ~~。流石です。

P5030022.jpg


















ど真ん中でニコニコ笑ってるのが・・ライママちゃん・・・。いい顔だ・・・。

しかし・・今回は賠償さんに参りました。宮崎アニメ・・ハウルの・・・ソフィーの声・・そのままに歌っています。めちゃめちゃカッコイイ~~♪

P5030034.jpg


















最後・・クニちゃんがソロを歌ってくれて・・・終わりました。
あ~あ・・やっぱ今日の本番・・・見たかったなぁ~~。う~~ん・・・

残念・・・・。



えっ・・・?ムンバ・・・?あ~~お留守番犬です・・・。

P5020009.jpg


















帰ると・・・・くっ付いて・・・くっ付いて・・・・・・離れないのであります。

どうなんだろうか・・・?その態度・・・犬って言うのはね。もっとこう・・ご主人様に従って、賢く・・・しっぱふって、お座りなんかして・・・見上げて「く~~ん・・。」とかって鳴くんじゃないのかな~~?
おまえ・・・って・・・もぉ~~

P5020010.jpg


















この犬・・・やはり・・・どこか変です・・・。





ライママちゃん、いつもありがと。・・・本番頑張ってね~~。応援行けないけどさ~~・・・(泣)


人気ブログランキング スタコンの活動がうまく行くよう・・。ムンバがいい子になる様に、今日もポチッとお願いします・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(-∀=)
都会のGWはスカスカなのですか・・・
こちらはいつもより車の量も増え
バイク族が爆音たてて走ってますよ~


むんばちん
その腕枕(笑)無理ないかぃ?
2009/05/04(月) 12:43:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
でっしょう・・・。無理やり頭乗せてます。笑っちゃいました・・・。
都心は快適ですよ~~。
2009/05/05(火) 06:14:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ありがとやんした♪
どこに座ってんのかな~~って、ずっと目で探してたんですが、写真を撮りに来てくれて、やっと存在確認できたさーーー。ほんとまるで追っかけのようだね。梅田陽子ちゃんとか、けっこうお客さんみてて、「あの人また来てくれてた」とか言っていたよ。誰のことか・・・君のことか・・・?
2009/05/06(水) 15:56:57 | URL | ライママ小林昭子 #-[ 編集]
ライママちゃん・・。
イヒヒ~~追っかけっておもしろいんだね・・。勝手に出演者の事・・知ってる人のように感じちゃって・・。おもしろい・・。
でも・・京都までは行けませんので・・・おしまいです。笛部が見れなかった、聴けなかったのが残念だったな~~・・。
健康に留意して・・頑張ってくださいね。
2009/05/07(木) 09:30:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
