むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
優雅な休日
連休の都心の道は空いていて・・街路樹も生き生きしているようにみえます・・・。快適です・・。

P4290062 (2)


















表参道ヒルズ前も・・・・

P4290060.jpg


















ヴィトンの前も・・・スーイスイ~~でした・・・。

都心にはとても行かれない・・と思っていた私だが・・・これなら行けるね・・・。だって車は他府県NOばかり・・・皆、とまどいつつ運転している感じだし~~いける・・いける・・・と・・1人ごちの私・・・で・・

P4300071 (2)


















モンスーン・カフェへ行きました。
旦那様は、入るなり・・・「女ばっかやなぁ~~」って・・・がははぁ~~
でも・・意外に美味しかったらしく・・そこそこ満足していたのであります・・。

東京都心は、連休にかぎりますな・・・。快適ですよ・・・。ハイ・・・・。
家の近くの深大寺やなんかの方が混んでます・・・。

朝は・・近くの天然酵母のパン屋さんでブランチ・・・。

P5010003.jpg























なんて呑気で・・優雅な休日や・・・すごいやんけ・・・。

P5020005.jpg



















今日のムンバは、おさげがみ~~♪~~でございます。


人気ブログランキング ついでにポチッとお願いしますね~~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おしえて~
天然酵母のパン屋さん、美味しそう~すてき~。
どこにあるのかこっそり教えて下さいな。
2009/05/02(土) 17:48:20 | URL | ライママ小林昭子 #-[ 編集]
ライママさま
了解・・・。
2009/05/03(日) 12:04:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
