むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
都会へ~~。
連休のお出掛け第2弾・・・・

日比谷公園・・・

P4290037.jpg


















午前9時・・噴水広場・・・いいお天気です。ムンバよ大丈夫か~~?一日持つかんな~と心配になっちゃうほど・・・。

P4290038.jpg


















受付を済ませ・・休憩・・・・。
このゼッケンでわかるように・・・ゴールドリボンのチャリティーウォークに参加したのだった・・。

P4290042.jpg


















山田邦子さんに「いってらっしゃーい。」って見送られたのだ・・・・。
そう・・・今日はウォーキングの後で、スター混声合唱団のコンサートがあるのさ・・・。ライママこと小林昭子さんが歌うので・・やってきたわけでして・・・

P4290048.jpg


















メジャーな有名人もたくさんお見えになっていたけれど・・・私には目に入らず・・・

P4290051.jpg

















この人ばかりを見ておりました・・・。身内っておもしろいね~~。

さて・・・話はウォーキング・・3千人もの人の中、ムンバも頑張りました。っていうか頑張るほどの距離でもなかったのだが・・・気持ちよく皇居の周りを歩き・・・大手門・・・・。皇居の中には犬は入れないのだ~~。皆いってらっしゃーい・・・・。です。

P4290043.jpg

















犬用・・別コースを行く。ちなみにパートナー犬は皇居内にも入れます。盲導犬や介助犬等・・・ムンバはもちろんNGですよ・・・。そして・・おしゃれなブランドどおり・・昔はこんなところなかったよな~~青山や銀座よりもおしゃれやんけ~~とビックリしてしまった・・・。

P4290045.jpg

















しかし・・ここら辺にきてアッチアチのムンバくん・・・「お水は~~?」の私の声も無視し・・・おしゃれな人達がランチに来ているオープンカフェに・・・ズンズンズンズン・・・
私もよっぽど休憩しようかと思ったが・・・小児ガンの子供の為のチャリティーウォーキングだよ~。不真面目な事はいけませんよ・・・。と戒めつつ・・・歩いたのであった・・・。

P4290039.jpg


















戻って一休み中・・・・・。ガン寝・・・。
案の定・・・皆に見られるわけで・・・あからさまに・・「ねぇ~~あれ?ホンモノ・・?縫いぐるみ・・?」なんて聞こえてくるし・・・「犬・・・?何・・・?」って・・・私はずーっとあらぬ方を見て、誰とも目を合わせず・・ちょっとイカレタおばちゃんになりきったのであった・・・。あ~~はずかし~~

土の上でも・・・寝られるようにしつけなきゃダメだね。

かんぽ証 もらった。


















こうして・・・おもしろおかしく一日が終わり・・・協賛の企業からおみやげもたくさん頂き、完歩証もいただきまして・・・。なかなか楽しく過ごした訳です。参加費1500円で・・・楽しんで・・おみやげももらって・・・これでチャリティーになったのかー・・・?と・・申し訳ないような気もするが・・・・・
まーとにかく・・・ムンバよ・・お付き合い頂きありがとう・・・。君にはこれをあげましょう・・。

P4290067.jpg


















そういえば・・・・犬の保険はやってないのかな~?あひる相談室・・に聞いてみようか・・?



おまけ・・・

橋本志穂さんと


















橋本志穂さんに抱っこしてもらいました~~。かわいいでしょう・・・。びっくりするほど可愛い人でした。「家は、コーギーを飼ってるんですよ~」って言ってましたよ・・・。
「職業はガナルカナルたか・・の妻をやってまーす。結構大変なんですよ~~。」って・・・・

ありがとうございました。

そして・・皆さんお疲れ様でした・・・。

連休中にもう一度お逢いしますよ~~・・・・。




人気ブログランキング  チャリティー頑張ったムンバくんにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
おお~むんばちん
凄い人に抱っこしてもらって~
いいな~いいな~
2009/05/01(金) 14:37:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ゴールドリボン・・・って小児ガン撲滅なんですね。
知らなかった。
こどものガンって進行が早いから、小さい頃に確か検査みんなしますよね。
親より早く、ガンなんて悲しすぎますね。

ライママさん、ご結婚前のあの番組私見てましたよ。
関西人ですから・・・・
そんな裏話なんて知らなかったですけど。
なんだかとても身近に感じています。(笑)
2009/05/01(金) 20:18:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
志穂ちゃんが
日比谷公園で、ムンバはとてもかわいくて目だっていたよ!!
橋本志穂ちゃんがすごくムンバに心惹かれていたみたいです。犬種はなんだっけ~って、私のブログに書き込みがー。
2009/05/01(金) 22:07:12 | URL | ライママ小林昭子 #-[ 編集]
コメント
まろちゃぶ母さま
う~~ん・・・。
楽しかったよ~~。抱っこ具合も美人だといいんじゃないかと思われます。


やまちさま
へ~~・・知ってましたかー・・・??
この話を聞いたときは、とてもビックリしましたが・・今では、とてもいいご夫婦ですよ・・。リンク先の「簡素なくらし」を是非ご覧下さい・・。


ライママさま
ありがとうございました。何だかちょっと凹みぎみだった気分が、とっても快調になりました。御陰様・・さまです。
いつもなら・・人の多いところは裂けるのですが・・ムンバの事をいろいろ聞かれるのがわずらわしくて・・・しかし、今回はそうでもなかったのです。橋本志穂さん・・写真を使わせていただきまして、ありがとうございます。宜しくお伝えください。
今年末に・・・もしかしたら・・・BABYが・・・いかがかしら・・?


2009/05/02(土) 08:01:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
