むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春の終わりにしんみりと・・・
今回の名古屋への旅は、お寺さん・・義母の1周期であった。ムンバもなむ~~・・をしました。このお寺・・そんなに大きくはないけれど、とてもいい感じです・・・。大きなお寺・・近所の深大寺のような・・あんなところは壮言で・・心がシーンとしますけれど・・・ここはほんわかします。
義母が眠っていると思うからでしょうか・・・?

P4260004.jpg

















お孫ちゃんにも逢いにいきました・・・。そうそう・・鯉のぼりをもって・・・。

P4260008.jpg

















近くに住んでいればなぁ~~と・・・思いますね~~

P4260024.jpg


















かいくんはずーっと寝ていましたが・・・おっぱいの時間だけ起きました。


P4250003.jpg


















ムンバくんは、少し疲れました。私も・・・旦那様も・・・疲れました。

しかし・・・名古屋まで1000円は本当に安くて、笑っちゃいます。名古屋の高速に15分ほど乗っただけで・・・650円です・・・って言われ・・・それも・・笑っちゃいました・・・。

P4260025.jpg






















笑っちゃってます・・・。


義母が行って1年が経ちました。義父が92歳・・まだまだ元気ですけれど・・・寂しげで切ないです。それは、子供でも孫でも・・・曾孫埋でもめられない寂しさのようで・・・とてもゆっくりと染み渡るようで・・・悲しくなりました。

そして・・4月も終わります。

P4270028.jpg


















まぁ~~・・何月でもいっしょっちゃーいっしょか~~・・・



人気ブログランキング お疲れムンバに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホントに1000円で名古屋まで行けちゃうとなると笑えますね。

私も3月末に四国まで橋を渡った時、行きは日曜で1000円でしたが、帰りは月曜で5000円くらい。
この差ってけっこうきついですよね。(苦笑)

お孫ちゃん、お姉ちゃんは色白ですね。
かい君は、赤いお顔で、泣いてたのかな?
成長が楽しみですね。
2009/04/29(水) 13:36:47 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ほーんと・・びっくりしますね。だけど・・地球に悪い気がしたりして複雑でしたよ。

かいくん顔色悪いよね。なーんかね・・色黒でしょうか・・?私も思ったのよ。「ブヒブヒ」言ってましたけど泣いてはなかったんですが・・・
2009/04/30(木) 08:57:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
