むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの尊厳って・・?
やってきました。新緑の生田緑地公園・・・・。

P4230017.jpg


















桜が終わり・・・いよいよ緑満載です・・・。

P4230015.jpg


















白い花の・・こんな小道もありました・・・。

それは・・この先にあります。

P4230018.jpg


















岡本太郎デザインの鯉のぼりを買いに来た訳です・・・これを初めて見たときは、感動してしまいましたが・・・それって私だけでしょうか・・・?
岡本太郎って・・・「芸術は、子供が触って登って遊んでこそ価値があるので、柵なんか作らないで下さい。壊れたら、治せばいいんですから・・・。」というような事を言ったそうです。あのピカソは・・「子供は皆、天才だ。子供のように描くのに30年(?・・20年だったかなー・・?)かかってしまった・・。」と言ったとか・・。どちらも、子供に対する尊厳みたいなもの・・・感じてしまいます。

りお&


















昨日は強風の為・・セットできなかったけれど・・・元気に泳ぎまわって、かいくんをよろしくね。・・・と祈るバーバでした。

P4250002.jpg


















一昨日、シャンプーした後・・・ハウスに逃げ込んで寝たふりをする犬です・・・・。もぉ~~切れそうだったので、しばらくほーっておきましたが・・・・

こやつに・・尊厳・・・・感じますか・・・???



人気ブログランキング  のんしゃらーん・・のムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(-∀=)
桜も終わり、新緑の季節・・・ふ~ん。
こっちは真っ白になりました(泣
半袖はありえません(笑
2009/04/27(月) 11:22:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あなたに言われたから… という訳ではありませんが。
 お元気そうで何より。

5月2日~5日まで、西伊豆で中規模のキャンプを敢行いたします。
マユゲ犬OKのキャンプ場ですので、必ず参加するように。
2009/04/27(月) 21:20:59 | URL | つる #-[ 編集]
この鯉のぼり見た事あるー♪
素敵ーーーうちも買うんだったらこれが
いいなっ 我家は今年もスーパーの
鯉のぼりです(笑)

姉弟カワイイ
美男美女だわー☆

ムンバくんやるなー(笑)

バーバ近かったら毎日会いに行っちゃうね
2009/04/28(火) 00:44:33 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ニュースで見ました。・・・・
今年は異常気象で、ずーっと冬かもしれないよ。避難してきなさい・・。
まろちゃぶ連れて・・・。


つるさま
凹む・・。3日に予定が・・・それも3時から・・・。なんともならん・・・。
まゆ毛犬むんばとキャンプ・・憧れなんだけどね~~・・・。う~~ん・・。(涙)


かおりんごさま
hinaちゃんにもどう・・?
太郎鯉・・とってもいいと思いますが・・お揃いで・・・・。
そう・・近かったらほんとうに娘夫婦に嫌われるほど・・やっちゃうね・・きっと・・だから、よその子捕まえて遊んでもらってます。がはは~~~


2009/04/28(火) 07:23:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
