むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初夏の匂い・・・
緑の季節がやってきましたね~~。

P4150011.jpg


















新緑と・・放牧の犬です。ゲストはからすです・・・。

ピンクカーペット



















ピンクカーペットを行く犬です・・・。

こうして見ると・・我が家の周りは自然がいっぱいです。そういえば・・ちい散歩でムンバのお散歩コース・・(野川から深大寺)を、ちいさんが歩いていました。TVに地元が出ると・・うれしいですね。
これからますます緑が増えます。

そして・・これから増えるのが・・・もうひとつ・・・

P4150003.jpg


















玄関で寝る犬・・・暑いらしい・・・・。それにしても・・ちょっと早いような・・・
今からこれじゃーちょっと不安である。

P4170031.jpg


















不安といえば・・・もうひとつ・・・・あれ・・?ムンバくん・・・何か変だね~・・・。

P4170032.jpg


















旦那様に聞いても・・俺知らないよ~・・。って言うし・・・おやつくださーい・・て振り回すので穴があいていたのですが・・・まさか・・・ねぇ~~


がははぁ~~





人気ブログランキング  不安なムンバに・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう暑いんですね。
玄関は気持ちがいいの?

家はまだ今年は寝てないですね。
でも冬は私の肩のところに寝てるのが、今は足元で単独で寝てます。
やっぱり暖かくなったからでしょうか。

ムンバ君のブンブン姿・・・見てみたいです~~(^^♪
2009/04/20(月) 19:41:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(-∀=)
初夏か・・・
こっちはまだ天気予報に
雪だるまが付いてますよ~
2009/04/21(火) 13:23:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
ブンブン姿・・チャレンジします・・。
お楽しみにお待ちください・・。


まろちゃぶ母さま
雪だるま・・・付いてるね。確認しましたよ。そういえば・・スキーの好きな人はGWに行くもんな~~・・・
しかし、これからがいい季節でしょう。
給付金で行こうかな~~って思ったり・・・
2009/04/22(水) 08:33:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
