むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長生きのすすめ・・。
桜の花は終わりましたが・・・こんなのは、またいいかもしれません・・・。

P4110001.jpg

















ムンバが足にたくさんくっつけてこなければね・・・。

P4110002.jpg

















まだまだ・・咲いている木もあります・・・。

P4110003.jpg

















こんな陽射しの日は、ムンバもハァ~ハァ~するようになりました・・・。これから・・大変です。日焼け止めもたっぷり必要ですし~~

P4130007.jpg


















そして・・これからは、緑の綺麗な季節になりますね~~。

P4130009.jpg


















そんなことも・・・可愛い花も・・・ムンバにはあんまり関係ないみたいですけどね・・・。

P4130010.jpg




















昨日・・動物病院へ行ったら・・・大型犬が急死したようで・・・オーナーさんと先生が泣きながらお話していました・・・。

あぁ~~
呑気でおバカなムンバくんも・・もうすぐ6歳かぁ~~と病院の壁に張ってある年齢の表を見ると・・・・
人間の年齢に換算した場合は~~40歳・・・って・・・・

P4140019.jpg


















ひぇ~~おっさんやん・・・・。

P4140022.jpg


















まぁーいいから・・・元気でゆるゆる行きましょうかね・・・。



人気ブログランキング 皆で長生きしましょうね~~って・・ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
むんばちん
頭に血登らないの?
痛くなるよ~
2009/04/18(土) 13:34:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
昨日、犬友と「マーリー」を観てきました。
前半涙を流しながら大笑い!
後半持参のハンドタオルをぐしょぐしょにするくらいの大泣きでした。
ムンバ君マイペースで長生きしようね!
2009/04/18(土) 14:34:01 | URL | ララママ #-[ 編集]
そうそう…。
もう40代なんですよね…。
それでも毎日走っているボスは
もしかしたら、早死にするかも…。

哺乳類の拍動数ってある程度決まって
いるらしいですので…。

少し、ゆっくり散歩させるかなぁ…。
2009/04/18(土) 18:15:49 | URL | boss_5th #-[ 編集]
デカ鼻・・・・(^^♪

そうなのよね・・・うちのもしっかり中年のおっさんです・・・(笑)

ふらふらお散歩するのが気持ちいいですけど、ワンコたちはもう暑いかな?
2009/04/18(土) 18:44:33 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そう思うでしょう・・・ちーのぼるよ~~って・・でも・・この体制がいいみたいですよ・・おかしいよね~~


ララママさま
世界一おバカな犬・・ってやつですよね。
やっぱね~~涙なしにはみられないよね~~
最近は動物者は何でもジワ~~ってきちゃうんです。DVDになってから家で見ようかな~~・・・。


boss_5thさま
大型犬は、ある程度の年になると・・気をつけないと・・急死って多いらしいですよ。
ある程度の年っていってもまだ・・もうちょっと先でしょうが・・・
bossは・・いつまでも元気で走ってほしいけどな~~


やまちさま
暑そうなんですよ・・。私は気持ちいいですけどね~。時間・・みないと・・えらいことです。


2009/04/19(日) 10:07:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
