むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭かくして・・・・
晴れたね~~。

晴れ






















朝・・カーテンを開けて・・ビックリしました。
昨日は雨が降る前に・・・と思い、早めに散歩に出たら・・・な・・な・・なんと・・・10時・・夜の10時に玄関でシャリシャリ・・・シャリシャリ・・・そいで・・しかたなく外へ出たわけで・・あの雨の中お散歩したわけですよ・・。それが・・・こんな・・・・

でも・・とっても気持ちがいいわけで・・・なんだかさわやかなんです。

昨日の様子・・・

P4140011.jpg


















がははぁ~~
掃除機・・私が掃除機かけてると・・・・お掃除キライなムンバくん・・・イヒヒ~~

P4140012.jpg



















そして・・・くっつく・・・

P4140014.jpg



















くっつく・・・・

P4140017.jpg



















どんなふうになっても・・・離れない・・・♪

P4140021.jpg


















笑う~~~犬~~~♪

P4140023.jpg


















夜・・・雨に濡れて帰ってきて・・・ブラシもって近寄ると・・・・トコトコ・・・ドッテ・・・
汚い・・・犬・・・・

頭かくして・・・何とやら~~♪

人気ブログランキング  いじけるムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´_⊃`)ノ
雨の日のお散歩、嫌です~
ま、我が家のまんちゃん雨の時は出たがらないからヨシ!(何が・・・)

むんばちんなら濡れると大変そう・・・
2009/04/15(水) 13:56:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君・・・甘えた・・・♪
いつもくっ付いてる。
PCしてる時もお膝にのってましたよね。

ムンバ君もお家トイレはしないのですか?
2009/04/15(水) 19:05:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ムンバは、雨でも雪でも・・・お外に出ます。こればっかりは・・辛いときがありますよ。まんちゃんは親孝行だな~~。


やまちさま
おうちトイレはしないんですよ~~お外がいいみたいです・・。

甘ったれで困りますね・・。
旦那様は嬉しいみたいですけれど・・・(笑)
2009/04/17(金) 08:14:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
