むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最後のお花見・・。
桜はもういいか~~・・何ていいながら・・またまた桜です。
井の頭公園ですよ・・・。すっごいね~~

P4090002.jpg



















さくら・・さくら・・でして・・目の前がピンクばっかりですよ~~(エロい話ではありません・?)

P4090004.jpg

















しっかし・・驚いたのは場所取り・・・若々しい男の子がデッカイレジャーシート2、3枚連ねて引いた上に寝ているのです。いったい何人くんの・・?って・・・そんなんが4、5組はあったかと・・・
そりゃー問題になるでしょう・・・。若いもんが大勢集まってお酒呑んで・・楽しいけれど・・悪乗りするしね。あ~~あ・・・

P4090005.jpg


















まーそんなことは・・いいとして・・・

P4090008.jpg



















湖面もすっかり桜色で・・綺麗でした・・・。

P4090003.jpg


















井の頭公園・・桜の時期に初めて来ました。我が家の近くには桜がいっぱいで・・わざわざ出かけなくても・・・と思っていましたから~~でも、また・・そこのはそこの良さってものがありますね・・。

来年は・・いろいろ巡ってみようかしら・・・?と思いました。


人気ブログランキング  あつあつムンバにポチッとお願いします・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(T_T)
桜はやっぱりいいね~
ピンクっていいね~(エロ方面ではない)
そして半袖だし・・・
2009/04/13(月) 17:28:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お見事な桜ですね。

暖かさが増して暑いくらい・・・
ちょっと長く歩くとベニーもハァーハァー言ってますよ~

今年はずいぶん長く桜が楽しめますね。
2009/04/13(月) 18:03:51 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
キレイ~
桜・・・今年はお花見に行っても
桜の花をゆっくり見る事もできませんでしたー(涙)

夜のライトアップされた桜是非一度見て見たい☆
2009/04/14(火) 16:32:50 | URL | かおりんご #-[ 編集]
井の頭公園もすごいサクラなんですね。
水辺のサクラは、視界も開けていて
見ても鮮やかです。

来年は、井の頭公園へいってみようと
思いました。
2009/04/15(水) 07:37:27 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
半そでさ~~
もうすっかり初夏って感じよ~~
日焼けが心配でーす。


やまちさま
そうですね。
もうすっかり終わりましたが・・今年は結構楽しめました。桜・・・
これから・・犬にとってはs暑くてダルい季節ですね。気の毒です・・。


かおりんごさま
ヤンチャ坊主が一緒だと、花見も何もあったもんじゃないよね~~お察しします・(笑)

どうぞ・・ライトアップ見に来てください。お泊りでもいいよ~~。
お待ちしてまーす。


風来坊さま
はい・・とてもとてもきれいでした。迫力満点ですよ・・。
是非にオススメします・・。

2009/04/15(水) 07:46:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
