むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
菜の花のこと・・・。
めっきり・・暖かくなりましたね~~
そう言えば・・めっきりって寒いときに使いますけど・・・・暖かくなるときは、すっかり・・?とっても・・?何・・・?
まーいいか~~・・・理解していただければ・・・
まぁ~~この写真で・・ご理解していただける方も多いことと思いますが・・・

P4100016.jpg


















さわやかな朝・・・洗濯物を干そうかと思ったら・・・そっかー網戸・・・去年、破られて・・そのままだったし~~。本当は、肘掛にあごを乗せていたんだけど・・・カメラのスイッチを入れたときに、レンズが出てくるときのウィ~ンって音で起きちゃったのです・・・。

いい季節になりました・・・。

P4090010.jpg


















??
いい季節でもないか~~・・・この菜の花はな~~・・・
いつも桜は上流に向かって歩くのですけど・・・桜の話ばっかだし、人も多いかと思い、今日は下流へと歩いてみたのですが・・・・

P4090014.jpg


















すでにこんなに伸びていてですよ・・・

P4090015.jpg


















さすがのムンバも・・ちょっぴり不安げに振り向いたりして・・・・
あっという間にジャングルと化しますね・・・。こりゃ~~・・・

P4090009.jpg


















暗くなってきたので・・・かえりましょ・・・。
今日は旦那様は遅いので・・・呑気にしてたみたいです。

何かすることあったような・・・すっかり忘れているんですが・・・不安だけがもりもりなのに・・・それが何だかさっぱり思い出せません。

いや~~まったく・・・


人気ブログランキング 1人・・くつろぐムンバに・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!なかなかランも行けず
PCの前にも座れず ご無沙汰してる間に
イケメンのお孫ちゃんが誕生されたんですね!
おめでとうございますー^^
とってもかわいいですね。ムンバ君に小さな
お友達が増えましたね♪
2009/04/12(日) 23:56:41 | URL | 晴太の母 #Nb8WDxVo[ 編集]
春太の母さま
ありがとうございます。私もバーバよ・・えへへ~~
具合悪かったんでしょうか・・?
季節の変わり目だしね。
がんばりましょう・・・。
何度かランに行きましたけど・・カラカラに乾いてて・・・土ぼこりがすごいよ~~
ちょっと・・雨でも降ってくれんとね~~。
2009/04/13(月) 15:16:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
