むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野川の桜・・。
かいとくんです・・・。

CAYXBB7W.jpg


















ちょっとイケメンかもしれません・・・。うふふ・・・・
ちょっとぐらいブーでも・・・元気で優しい男なら・・・充分ですけどね・・・。


名古屋に行っている間に・・野川の桜は満開になっていました。

P4050012.jpg



















見事です・・・。
今年は、蕾の時期が長かったせいで・・・色素がたまり色が濃くなったのだと・・・
本当に・・・ピンクが濃いです。

P4050022.jpg


















恐ろしく・・美しいです。

P4050023.jpg


















浮かれている場合ではないのです・・。
この花見客の多さときたら・・・下の土手は歩けません。今年はとても多いです。

なんだか・・・縄張りを荒らされてるような気がします・・・。

P4050019.jpg


















ゴミの始末やら・・・ちゃーんとやって帰ってくださいね~~・・。

我が家も明日はお花見します・・・。


人気ブログランキング お疲れムンバに今日もポチッとお願いします・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
イケメンです・・・まちがいない!(^^♪

小さい子って白目が青くってまっさらって感じしませんか?
でも、かいと君はぜんぶ黒目ですね。

桜も満開だとモコモコの桜球のようで、ほんとに綺麗ですね。
お花見、お弁当もって行きましたか?
2009/04/07(火) 18:06:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
イケメン・・イヒヒ~ありがとうございます。本当だ・・黒目大きいですね。

お弁当もっていきましたよ。ムンバと・・呑気に・・・
2009/04/08(水) 07:10:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
