むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初お花見と別れの日・・・。
りょうたくん・・・最後のベビーシッターです。4月から保育園に入ります。

P3310023.jpg


















我が家に着いたときから・・・すでに・・・ねむねむモードでございます・・・。こんなにすっかり慣れて、くつろいでいる姿を見ると・・・別れが惜しいですね。

P3310025.jpg


















お出掛けの予定なのに・・まったり気味の男子・・・しかし、この1人と1匹は車好き・・すっかりご機嫌で出かけたのです。
桜・・・綺麗に咲いていました・・・。生田緑地公園です。

P3310026.jpg


















D51の前で記念撮影・・・こら~~ムンバ~~・・・
右端は良太くんです。今日はダブルりょうたくんでお花見ですよ~

P3310034.jpg


















桜はこんなにきれいなのに・・・・優ちゃんがヒートでお留守番なため良太くん・・落ち着かず、ムンバもまた・・・何かを感じたか・・?ちょっとアヘアへぎみであります・・・。
おまけに・・ゆっきょんさんは、花粉症がヒドイ・・・・。

元気なのは・・・この人だけ~・・・♪

P3310032.jpg



















春休みとあって子供がいっぱい・・・うるさいのなんの・・・ママ達は花見の会で盛り上がり・・・しかし、ここは子供連れには絶好のポイントでしょう・・・危険はないし・・お花はきれい・・・端には、ジャングルジムとか・・いろいろあって・・・・

せっかくの桜がもったいないぐらいの子供パワーであった~~

P3310037.jpg


















りょうたくーん・・・帰るよ~~・・・って言うと・・・・
寝やがった~~・・・ひゃ~~がはは~~

ゆっきょんさんが驚くなか・・・がははぁ~~見て~~♪・・・と大笑いで写真を撮る私・・・・。イヒヒ~~
おもしろかったよ~~。

P3310038.jpg


















泣き叫ぶ訳でもなく・・・無表情で・・無言の抵抗はしばらくつづき・・・・お着替えをして帰ったのだったー・・・。

ゆっきょんさん・・・ありがとう・・・・。ずーっとムンバの面倒を見てもらい・・・気を使わせてすいません・・。でも・・よかった・・・。桜があんなにきれいで・・・
今年は咲くぞ・・咲くぞ~~と思わせといて・・なかなか咲かず・・・なんだかイヤ~な感じだったからね。とても嬉しかったですよ・・。

P3310043.jpg


















何だかワル~イ目をしたりょうたくん・・・ムンバの耳を研究したいのです・・・。

P3310041.jpg


















しっぽの研究もしたいのです・・・。

P3310042.jpg


















お庭にも出たいのです・・・。
こうして最後の一日は過ぎていきました。
今頃・・元気に保育園で遊んでいることでしょう・・・。いい子に育てよ~~・・・・

P3310047.jpg


















ムンバくんもお疲れ様~~

犬の良太君もお疲れ様~~~


人気ブログランキング  桜満開・・・春本番です。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
りょうた君、最後の日なんですか。
寂しくなりましたか?

りょうた君表情がとてもおもしろい・・・いや可愛らしい。
何かたくらんでる目・・・(笑)

ゆっきょんさんは、花粉症でダウン中なんですね。
2009/04/02(木) 18:15:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
りょーたくんのシッターお疲れ様です。

それにしてもむんばママ子供の扱い
ほんと慣れてるな
近くにむんば欲しい(笑)

ムンバくんはママが子供好きだから
似たのねー♪

2009/04/04(土) 00:22:36 | URL | かおりんご #-[ 編集]
おぉ!!
そちらはようやく桜が満開ですか!!
こちらでは、ツツジが咲いております。
(シバザクラも…。)

宮崎では、桜の開花からしばらくは寒かったのですが、
ようやく春らしい陽気になりつつあります。

まもなく、新学期なのが憂鬱ではありますが…(^_^;)
2009/04/04(土) 00:22:43 | URL | boss_5th #-[ 編集]
やまちさま
りょうたくん・・・愛嬌たっぷりでとってもかわいいでしょう・・・。
ちょっとでっかいですけどね。
楽しい日々でした・・・。


かおりんごさま
ムンバもはじめは焼きもちやいたりしてましたが・・慣れてきましたね。
自分のペースで過ごせるようになってました。近かったら・・hinaちゃんのシッターもかってでるところですが・・・・


boss_5thさま
やっと・・咲きました~~。
もうつつじですかー・・・?みやまきりしまの大群がみたいな~~
こちらは、山つつじみたいな小振りの花が多いように思います。
新学期・・・?がんばってくださいよ~~
bossくんはちょっと寂しくなりますね。
2009/04/06(月) 06:08:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
