むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お客様

子供たちがやってきた。


とってもかわいがってる友人の子供・・・・女の子2人!


ムンバも大喜びだー


        P8130044.jpg
お散歩も皆で、暑い中出かけた。


        P8120038.jpg
寝るのもいっしょ。


私や旦那様など見向きもしないで、子供たちにべったりのムンバ・・・・いつもご主人と二人っきりでさびしいもんねー。


        P8110036.jpg


タオルケットかぶされて、遊ばれてるし・・・


「お布団であそぶなー」って叱られても、


「ムンバがあついだろーに・・・」と旦那様が「おいで」って言っても、子供もムンバも聞こえないふり・・・・まじで聞こえてない・・・・奇声を発し、走り回り・・・楽しそうだ。


        P8110037.jpg


あーいいなーこんな感じ・・・・あつっくるしくて、うるさくて、面倒くさい・・・


これが子供ってものだ。



子供たちが帰ってしまうと、餌も食べず眠りこけていた。遊び疲れ?




         P8110024.jpg   
 


今日からまたムンバとふたり・・・・いつもは二人でも充分楽しいのに・・・・今日はちょっとさびしいねー!また来てくれるよ。楽しみにしてよー


 


20060731154449.gif
           熱中症にご注意を・・・ポチッとお願いします。      


 


このブログを始めたときに、一日おきに更新する。と決め、眠いときもねたがないときも、とりあえずがんばってやってきたが、三ヶ月を目前に早くも挫折・・・・・少し残念ではあるが・・・幸せだったから・・・・いいかー!って思いつつ・・・・若干の後悔がよぎってしまう、往生際の悪い今日の私。


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったのね・・
むんばちんの落胆?ぶりがわかります。
子供のエネルギーってホント凄いからね。
これを何かのエネルギーに使えたら・・と思います。
聞こえないふり・・もカワイイよ♪
お疲れでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
2006/08/14(月) 12:56:04 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
なんか今日はボーっとすぎちゃいました。ムンバはつまんなそうだったので、散歩は大好きなドライブで多摩川へ行って来ました。本当に子供って面白い、楽しいですね。
2006/08/14(月) 21:23:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
こんにちわ。

昔、自分が子供の頃、夏祭りなどで普段あわない親戚の子供たちと実家で遊んだあの楽しかった時代を思い出しました。そしてお祭りが終わると何事もなかったような静けさが・・。いつまでもお祭りが続けばと願ったあの頃。ムンバもそんな気分なんでしょうか。
2006/08/14(月) 22:08:44 | URL | サンカンタンの達人 #-[ 編集]
子供と仲良くできるんですね
うらやましいわぁ
もなかは子供が大ッ嫌いです
触られるのも嫌いです
なんでかなぁ・・・
2006/08/14(月) 22:13:33 | URL | ぐまま #-[ 編集]
ほんと、子供好きだねぇ。
寂しそうなムンバと
もっと寂しそうなアナタの姿が目に浮かぶ・・・なんかいじらしいぞ!!
2006/08/14(月) 23:06:10 | URL | むくどり #-[ 編集]
むんば君、遊んでもらえてよかったですね。子どもたちも楽しかったのでは??
また遊んでもらえるといいですね・・・・・。

ブログの更新は、ボチボチでいいんじゃないでしょうか??気が向いたときに更新したほうがいいと思いますよ。義務感を持ってやると・・・・・。正直つらいですから・・・・・(爆)
2006/08/15(火) 03:47:39 | URL | boss_5th #-[ 編集]
サンカンタンの達人さま
祭りの後の寂しさ・・・ほんと、そんな感じなんです。
はー脱力感がまだぬけません。
2006/08/15(火) 06:06:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぐままさま
家には子供いないのに、子犬の頃からこの子たちが遊びに来てくれて、イヤだなんていってられない状況だったのですね。ハハハ イヤでもいじり倒されてましたから・・・今ではムンバの「遊んで」攻撃に困り果てる子供たちです。
もなかちゃんは大人なんでしょう。子供ってウザイですから・・・
2006/08/15(火) 06:13:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むくどりさま
やっぱ賑やかしいのがすきみたいね。私は・・・・シーンとしてると悲しくなるわ・・・・メソメソ
2006/08/15(火) 06:15:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
boss_5さま
義務感・・・・うん。でもそれがないとグズグズ、ダラダラになってしまうんですよ・・私の性格・・・ちょっとプレッシャーかかるぐらいでちょうどいいっていうか・・・・そんな感じ・・・・
ところで、明け方まで何してんですか?早く寝ろー!
2006/08/15(火) 06:21:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
はじめまして
むんばママ さんはじめまして。
こちらのBLOGにコメントをいただいていたのに気づかずに申し訳ございません。しかも6/9にいただいていたのに今は8月・・・。
ほんとすんません。

ムンバつながりだったとか。
ちなみに我が家の奥さんは「ままむんば」だったりします。

しかし、ムンバさんナイスなぐらい無邪気ですね♪
また遊びに来ます。
ありがとうございました。
2006/08/15(火) 11:44:05 | URL | ぱぱむんば #-[ 編集]
パパむんばさま
わーいらっしゃいませー
そんなになりますか?ランキングでムンバで検索したら、なんと・・・・うちのムンバ以外にもいたなんて・・・と思いお邪魔したのです。
ありがとうございます。
これからもよろしく・・・です。
2006/08/15(火) 18:52:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
